SSブログ

「報」

.

   台風13号の被害が千葉県に集中したので、全国のひね造ファンから多数の無事かとの問い合わせ

   そんなんで、現在、9月11日の状況をお伝えしますが、無事ですってより、うちの近所は

   ほとんど被害も無く、TVやネットでは千葉沈没したって話は、今流行りのフェイクでおます。

   避難勧告一歩手前だったってのが、うちの近所の台風時の状況であったけどね。

  DSC03291.JPG

 んが、うちの近所では、被害はなかったけれど、局地的に被害があってかなりひどい状態の

 地区が続出しているようで、他人事とは思っちゃいけないよな。

  DSC03292.JPG

  実は、ここの茂原市ってのが被害が酷いんだけど、家を買う時、ここも候補に挙がっていてた街

  運なのか良くわからないが、被災した街の早期の復旧を祈るばかりだね。


.

.

.

.

.

.

   超オマケ

    オラの愛読書が、アニメになることになって楽しみにしている

    葬送のフリーレン。え?漫画だろ?そそ、いい年した好青年なのに

    漫画見るんだよ。冒険ファンタジーな漫画なんだけど

    内容よ、内容が良いからついつい見てしまう。

    漫画だろ?しつこいって、、いいぢゃん、好きなんだから・・

  DSC03293.JPG

このアニメのリンクを2つほど。





.

  DSC03284.JPG

   漫画だっぺ?んだけど、↑のフォト見てよ。「金曜ロードショー」から始まる漫画って有ったかい?

   そう、それだけ内容が良いって事ヨ。9月29日の金曜ロードショーで放映された後は

   翌週の10月6日金曜日・午後23時から続きが観られることになっていて、長期のアニメとなる。

   楽しみだけど・・うちのTV写るかな・・・ま、だめでもネットでも観られるか・・・

.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

sandy

ひね造親方さま

台風の被害が無くて何よりでした。
今の水害は、都市水害とやらで川が無くても水が溢れるそうで
油断できませんね。
お気に入りのアニメがロードショウになるとは素敵です。
当方も、コナンは必ず映画館で見ることにしております。
お気に入りは、いつまでもお気に入りです。
ようやく、少し過ごしやすくなってきましたね。
酷暑のお疲れが出ませぬように、お気をつけてお過ごしくださいませ。
by sandy (2023-09-29 15:15) 

ひね造親方

>>アニメ大好きなサンディちゃん、こんばんわん。
台風は、ま、場所によりけりで、クジか運みたいなもんで、当時あんまり
気にしてなかったのよ。これで、マジヤベーか?なんて考えだすと
大雨の当たり引いちゃったりするんだろね。
今日、フリーレンやってて、録画して置いたけど、チョット観てたら
ああ、コミックのまんまか・・・録画して有るからFF14に移行。
んで、この時間にネットで調べたら、かなり視聴率良かったみたいね。
続きは来週から続くので、皆で観ようフリーレン。(マージンナンカモラッテマヘン)
by ひね造親方 (2023-09-30 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「毎」「熱」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。