SSブログ

「暑」

.

  DSC03265.JPG

.

.

.

.

.

                 FF14

  DSC03266.JPG

    暑さに負けるな 暑中お見舞いどす。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

毎日とけるよ

あついよー
お盆の準備はした?
あいらは今年は帰らないよって言ってしょんぼりさせちゃった

ひねじい熱中症に気をつけてねぇ
台風も来るから注意です
by 毎日とけるよ (2023-08-10 15:54) 

ひね造親方

>>好青年のオラを捕まえて、じじい呼ばわりする、ア×ラ君、こんばんわん
お盆帰郷しないよ。墓参りくらいだしね、何時でも出来るからね。
そそ、熱中症なったのよ。えっと、1週間くらい前かな、暑いのに
エアコン点けずにウトウト小一時間しちゃったら汗びっしょりで
ヤベー!水分補給・・気持ち悪い・・吐きそう・・でも水分補給しなきゃ
無理やり飲もうとしても気持ち悪くって、込上げて来る物が邪魔して
飲み物が飲めない。ウオー!ヤベーだす、、、落ち着け・・ゲロりそうだから
先にゲロり・・いや、食い物食ったの5.6時間前だからくいものなんか胃袋に
無いけど、取り敢えずオエーッ!ってしてみて胃酸だしたらおさまって
水分補給に至ったと。危なかったなー、、、危うく好青年のミイラに
なりかかっちまったぜ。
そんなんで、シジイい扱いしたア×ラ君はポイントMAXになったので
プの付く子に続き「絶交」と相成りましたことをご報告までに。
by ひね造親方 (2023-08-11 03:26) 

さくら

暑中お見舞い申し上げます m(_"_)m
熱中症!大変でしたね、でも大事にならなくて良かったです。ホッ~!
高齢者の私は、厚さも感じにくくなっていますから、
気を付けようと思います。
年々暑さが増して、どこまで気温が上昇するのか? 心配になります (T_T)
後、ひと月余り頑張りましょう~、 お互いに (^-^)
by さくら (2023-08-13 16:26) 

ひね造親方

>>暑中見舞いってり、熱中症見舞いしてくれてる、さくらさん、こんばんわん。
ねぇ、うっかり転寝もしてられないって、なんでこんな暑くなっちゃった
でしょうね?まあ、気象異常って日本だけじゃないみたいですし
お互い気を付けましょうね。
ただ、今住んでいるところは湿度が常に高いから、冷房点けるとすぐ寒くなる
難しい環境なんすよ。
つまんない予想なんですが、今居る台風が通り過ぎたら涼しくなるような
気がするですよね。最近の傾向としては「暑さ寒さもお盆まで」が何年か
続いているので、強ちハズレではないかも?
by ひね造親方 (2023-08-14 03:17) 

あいらだよ

絶交になった…(´・ω・`)

また気が向いたら遊んでねえ
熱中症には気をつけて!
by あいらだよ (2023-08-14 22:50) 

ひね造親方

>>絶好調な、ア×ラ君、こんばんわん。
とりあえず、ヒント与えて置くね。
「ア」の付く子は「お×ちゃん」
「プ」の付く子は「チ×コ授与」
これで、マイナス1ポイント。簡単だーね。
by ひね造親方 (2023-08-15 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「常」「毎」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。