SSブログ

「聖」

.

    朝起きると何日か何曜日なのか考えながら窓の向こうのシャッターを開けるのが

    最近の朝の始まり。そう、別に日付何て知らなくてもいいにちじょうなのであるが・・

  DSC02860.JPG

      

   ピンポーーン!


ひね造: ん?なんだ?何か頼んでいたっけ・・いや、何も頼んでない筈


        DSC02861.JPG

クロネコ: お届け物ですにゃー!

ひね造: なんも頼んでないけど?

クロネコ: バレンタインかと思われますにゃー

ひね造: 今日何日?

クロネコ: 2月の13日ですにゃ。

ひね造: そなの? ・・・あっ!雪×様とサンディ様からだ。

クロネコ: バレンタイン当日はてんやわんやだから1日ヅラしてくれたのかと思われますにゃ

ひね造: そうだね、ごくろうさんねー。


          翌日2月14日

        DSC02878.JPG

クマ便: ういっす。

ひね造: チョットまてい!クマが何の用よ。

クマ便: あんただって狼ぢゃん。

ひね造: ・・・人に見えない?

クマ便: 全然!

ひね造: そ! なに?

クマ便: バレンタインの贈り物どす。

ひね造: ああ、今日が本当の日なんだな。さくら様からか・・・はい、ごくろーさんね。

  DSC02877.JPG

            みんなデッカイ包装のバレンタインだな。

        白い日のお返しは、チョット ショボイ予定だったんだよなー


           ん?とも吉はどした?

       あっ!あいつやっちゃったのか?

       オラがここに引っ越して来た直後にバラキが臨時の祝日になったって話


  DSC02863.JPG

    あいつ風邪よく引きまくっていたりする病原菌引き込みタイプだから

    犬の散歩中か買い物の途中で、野良コロナ拾っちゃった?

    そうか、そうだったのか・・・

.


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

Sandy

ひね造親方さま

今晩は。
無事に届いて良かったです。
平日は、お仕事や何かとお忙しいと思って、日曜日到着にしました。
雪と連休で遅れるのも心配でしたし。
相変わらず、自分の好みで選びましたので、お口に合えば幸いです。
東京の二月は、寒いのですが、今年は特に寒く感じます。
コロナもしつこく続いています。
くれぐれも、御自愛下さいませ。
by Sandy (2022-02-15 21:44) 

nasunasu

聖なる贈り物!
by nasunasu (2022-02-15 23:21) 

ひね造親方

>>サンディお嬢様、こんばんわん。
ありがとうございます。うぐいすの足が速いから早速今日の夕飯に
いただきました。そうそう、バレンタインの当日だとヤッパ宅配の配達員が
大変だし、自分もそうだけど当日は避けて前日に届くようにしております。
煎餅系はね、ご飯チョットたりねーなーって、思った時にポリっと食べられて
いいんだなこれが。
最近の天気予報って、ハズレまくってません?雪が降るぞー大雪だぞーって
言っている割には雨が降っているし、ま、難しいのかもしれないがハズ過ぎ。
コロナってオミクロンって言うようになったけど、ワクチン打ってもかかるって
ワクチン1回も打ってないオラからすると意味ないぢゃんって思うのは
負け狼の遠吠え?
改めましてご馳走様でした。明日の夕飯もうぐいすだわん♪
by ひね造親方 (2022-02-16 02:58) 

ひね造親方

>>なす牛君、それとも、なす牛お嬢様?こんばんわん。
意味不なコメントなんだけど?もしかして・・もしかした?
ま、期待半分で・・・した?
んで、苺牛乳は変わった事やりだした?逆立ちするとか(300系はした)
銭湯で苺牛乳飲む仕草して「プハー」とかやってる?
そういった奇抜なハフォーマンスしなけりゃ進化とは言えずただの色違い
アンケートにかいて投稿してな。(オラハ2タイトモプランキッチャッタノデイエナイノニン)
by ひね造親方 (2022-02-16 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「悩」「血」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。