SSブログ

2021年バレンタインありがとう。

      

          今年も有難う!

  DSC02702.JPG


  DSC02703.JPG

デカさで勝負の「相模のさくら財閥総帥」

  DSC02704.JPG

 重さで勝負の「なにわの皇帝」雪×様

  DSC02705.JPG

 華麗な包みで勝負の「サンディ令嬢」

  DSC02706.JPG

           今現在届かずの「バラキ星人ともちち座衛門」

  DSC02707.JPG

 ざけんなよ!遅れているだけだっぺ!

 

 DSC02702.JPG

  諸事情により、バレンタイン王決定戦は中止です

  その説明はのちに発表いたします。



       おまけ

  DSC02708.JPG

  とうとうSoーNetから切り離されたSSブログ。 ブログ観るのも造るのもSoーNetからは

  入る事が出来なくなっちゃった。 めんどくせーぞ。

  

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

Sandy

ひね造親方さま

Happy Valentine's Day!
無事に届いて良かったです。
今年も、皆様からの愛が溢れるプレゼントが沢山ですね。
コロナ禍も、二月の寒さも、地震も、
沢山の愛で吹き飛ばして下さいませ。
何が出るかな?何が出るかな?・・・楽しみですね!
by Sandy (2021-02-14 16:49) 

もふのとも

あああああああああああ。
連絡忘れてました。
そのうち届きます。たぶん20日頃。
牛乳、入手出来ず。ごめんなさい。
by もふのとも (2021-02-15 00:00) 

ひね造親方

>>サンディ令嬢様、こんばわんでこざります。
愛が有るのかなぁー、ってのはね、今日は、サンディ令嬢と雪×様と
さくらさんのバレンタインに届いたんだけど、サンディ令嬢の物は
お利口さんバレンタイン、雪×様のは・・・地元アピールバレンタイン
んで、さくらさんのが問題だ、ハッハハ!デカイハートだも笑ったわ。
ああ、分かんないよね、デカイハートの煎餅でねA4くらいあるんだ。
こりゃー、マジ惚れられたなって自画自賛。
んでね、チョコ系は、サンディ令嬢だけ。なんなんだうちのバレンタインって。
毎年うぐいすパンこれが美味いんだ。ご馳走様ねー。
by ひね造親方 (2021-02-15 01:35) 

ひね造親方

>>ともちち座衛門君、こんばんぽん。
連絡忘れてた?ホンマかー?カッキシ忘れてて慌てて手配したんぢゃないよね?
ま、届くようなので、首をキリンにして待ってみるけど、サンディちゃんにも
書いたけどチョコは1人だ。ジャンピングポイントのゲットチャンスやでー。
んで、チョットこれからバタバタするので白い日のナニがナニなので
難しい状況で、急なんたが、引っ越しする事になった。バラキかもよー。(嘘)
by ひね造親方 (2021-02-15 01:42) 

さくら

バレンタインのチョコは、沢山貰われると思いまして、甘くない[ハート]?をお送りいたしました。
夫には小さい義理煎餅を、親方さまには大きな本命? 煎餅を… [わーい(嬉しい顔)]
by さくら (2021-02-16 22:55) 

ひね造親方

>>今度は煎餅屋のバイトを始めた?さくら姫様、こんばんわん。
いやー、本命だものさくらパパに申し訳ねーなー!刺されなきゃいいけど。
あのハートの煎餅は強烈ですよ。ただね、1食分?それくらいは在る大きさだから
食いだしたら全部食っちゃわないとシケっちゃうから、1食煎餅のみオカズ無し
これは本命なのか?なんか違うような気がするけど、どうなの?
って、今だハート煎餅は封を斬って無くパソ前に置いて有ります。
いつも、ありがとうござります、ご馳走。
by ひね造親方 (2021-02-17 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やってもうた~!「汐」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。