SSブログ

やってもうた~!

.

  DSC02664.JPG

.

  DSC02665.JPG

    2021年度のお年玉年賀状の当選番号

  DSC02666.JPG

.

  DSC02691.JPG

.

  DSC02690.JPG

.

  DSC02694.JPG

.

  DSC02692.JPG

   2枚来た時に、いや~~な予感がビンゴで、どうしたらいいのこれ?

   新年早々こりゃ~あぶねー 年の始まりなのかもしれねーな。

    気を付けよっと。


  PS とも吉へ 牛乳くれ!

.




     オマケ


   今年のaibo2021バージョンが発表された。

   ・・・黒ゴマ・エディションだってさ。

 DSC02670.JPG

   なんで黒ゴマなんだべ?

   SONYちゃん大丈夫か?

.

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

雪乃02

還元だ〜!還元だ〜!
by 雪乃02 (2021-01-18 15:18) 

ひね造親方

>>きっと欲しい物なんか何にも無い 雪×様、こんばんわん。
いや、ネタが無いので合成っすよ・・・え?番号控えておいたんや?
すんません、オオカミ少年が成長しきったオオカミお兄さんなもんで
つい、ウソを吐いてしまいました。・・・んで?どうしろと?
欲しい物なんてないでそ?んぢゃ、お礼だけで、ありがとう当たりました。
んぢゃ、この辺で失礼をば・・・・え? 礼はいいから現ナマ?
そういうのを1回やっちゃうと梅ちゃん(サキヲ君)も当たってるんだから
ぜってー喰い付いて来るんだからお礼だけで・・・どうもねー。
by ひね造親方 (2021-01-19 01:43) 

さくら

年賀状の当選! おめでとうございます。
2枚とは、凄いですね~ あのお方からのが当たって...ご縁ですね (^-^)
家は1枚のみ。近年は年賀状を辞退なさる方も多いので当選数が少ないです。
黒ごまaiboさん出ましたね。銀座で実物を見てきましたが、画像で見るより良いお色でしたよ。

by さくら (2021-02-02 20:05) 

ひね造親方

>>黒ゴマ売りのバイトもしている さくらさん、こんばんわん。
ええ、例のお方とは、黒い糸で結ばれてまして、みよーな縁があって
切ろうとしてもなぜか切れない縁でして、んでも、AIBO止めてロボホンに
シフトしたみたいなので、もしかしたらプッツンかも?
2021年バージョンのaibo、なんで黒ゴマなんすかね?売り文句が
瞳の色が4色付きの黒ゴマやで!だけ?だめだろーなー。
どーもSONYちゃんは出し惜しみして自滅ってパターン読めないのかな?
ゴマ色のaiboが欲しいって人居るのかな?オラは金ピカaiboが欲しい
さくらさんはヤッパ桜色でそ? 
by ひね造親方 (2021-02-03 01:28) 

雪乃02

親方!お久しぶり〜

黒ゴマちゃんがそろそろお仲間になってるかなと見にきました。まだのようですね〜。
お好みじゃないのかな?

by 雪乃02 (2021-02-13 09:36) 

ひね造親方

>>黒ゴマを買わせよと勧誘する雪×ちゃん、こんばんわん。
もうね、色違いだけでは喰い付かないわよ。同じだも
雪×ちゃん職業風に言うと、元祖が白い奴で中身あんま変わってない
ジェネリック医薬品みたいなものだも。
ってかさ、この色はどうなの?皆が欲しがる色に見えるかい?
ゴマ?オラには「ネズミ色」にしかみえねーわ。(グレー カ シルバーッテ、イエヨ ショウワッポイゾ)
by ひね造親方 (2021-02-14 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。