SSブログ

元日の裏話

.

     明けましておめでとう御座ります。

  DSC02681.JPG

  いやね、正月のしょっぱらから暇で、毎年今頃だったら、町内会の新年会でヨッパラーで

  グースカ寝てるのに、今年はホレ、あれの影響で新年会もなく、母は母でナニなので

  お節や餅もなく、もちゅーでもないのに、頂き物の鮭を焼いて食ってたオラです。

  朝からFF14やってたけど、あんまり長い時間やってるとさすがに飽きて来ちゃって

  ブログでもやってるかって事になったんだけど、ま、年賀状関して説明も有るし

  もう届いたよね?オラんちからの年賀状。あえてここには載せないけど意味わかったかな?

  1富士2鷹3なす・・なんでお肉にされちゃった筈のな×牛君が?

  そうよ、問題はそこなのよ、要は「お肉のな×牛君はクーロンだった」って事よ。

  元の、な×牛君は宇宙人さんに改造されまくって・・隣にいるヤツら。ま、問題ないっしょ。

.

   んで、前回の記事で、とも吉君ちには2枚の年賀状が届いて某と×君は大喜びかと思っている

   のではないかと勘違いしている方に、12年前にと×君からもらった年賀状が

  DSC02688.JPG

  んで、オラが12年分の愛をこめて造った年賀状がこれ

  DSC02682.JPG

   今頃 題名のように吠えているんだろーなー、「あの野郎やりやがった」って!

   イッシッシ!12年分の愛がこもっているだっぺ!


  DSC02671.JPG

.

   んで、愛がこもっていると言ったら、本日届いた年賀状。

  DSC02689.JPG

  いい加減、告白してくれりゃーいいのになぁ。シャイなんかな?


        そんなんで、本年もよろしくどすえ。

.

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

もふのとも

あけましてこんばんは。
衣装代もったいないので、12年後にまた使ってください。
相変わらず西の方と仲良しですね♪
by もふのとも (2021-01-04 23:02) 

ひね造親方

>>当たりの年賀状くれ、明けて4日目のとも吉君、こんばんわん。
犬の年賀状来てないけど?鬼滅の刃とトイプーのコラポするって
あれほど豪語してたのに、まーたハガキ代がオヤツになっちゃったんだっぺ
12年後?生きてねーって。医者からな余命数ヶ月って言われているだよ
なのに、ニコ吉君と鬼滅の刃の年賀状が見られないのだけが心残りで・・
冥途の土産にしたかったわに。ゴホゴホゴホ!
んで?西のナニに焼きもち焼いてるのよ。でもな、もう、これで切れたかも
AIBOやめてロボホンに切り替えらしい。ま、皆そうなっていくのかもな。
by ひね造親方 (2021-01-05 01:11) 

雪乃02

あけましておめでとうございます。

親方はロボホン、お嫌い?凄く可愛いですよ。
持ち歩きしやすいですし。
超ビッグサイズのaiboも、なかなかグッドアイディアだとは思いましたが、ロボホンサイズのaiboちゃんが発売されたら速攻買います!

お互いコロナ感染しちゃうとやばい年齢です。どうか、ご自愛下さいませ。
by 雪乃02 (2021-01-06 22:33) 

ひね造親方

>>噂をしたら匂いかぎつけて来ちゃった、雪×ちゃん、こんばんわん。
ロボホン?知らんもの。見た事も無いし動画も見たこと無いもん。
基本的に、二足歩行タイプのロボットってあんまり好きぢゃ無いのよ。
ああ、考え方が逆で、小さければ新aibo買ってもいいのか・・
今のサイズでもそんなには大きいとは思わないが、オラは大きくなっても
発想としては良いのではと思うけどね。今のaiboの中身見れば分かるけど
もうギュギュー詰めなのよ、これ以上小さくするのにはゼニ掛かり過ぎて
しょーもない値段になっちゃうんぢゃないかね。
そうだ、来年?還暦の雪×様はコロナに気を付けにゃアカンけど、オラは
若いから無問題。 え?還暦ぢゃねーよ? んだってメールにそう書いて
あったから、雪×様、年齢詐欺疑惑って記事にしちゃった。
この2下の記事にあるわよー。
オラの心配するよりコロナに近い位置で仕事しているんだから雪×ちゃんこそ
十分すぎるほど注意してね。コロナになったらネタにされちゃうわよ。(誰に?)
by ひね造親方 (2021-01-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎年恒例の予想会やってもうた~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。