SSブログ

2020年20歳誕生日×3

.

     そうだわよ5月28日といったらオラの誕生日。 そりゃ~昨日だっぺって

     怒鳴る空耳が聞こえるんだけど・・・うるへ~!忙しい日だってたまにはあるの。

     午前中外出していたら、さくらたんの荷物が届いたのに受け取れなくって

     再配達でブログ造るくらい余裕で間に合うだっぺって考えていたら、郵便屋ったら

     コロナのせいか?当日配達してくれないらしく、そんなんで今日5月29日になったと。

  DSC02392.JPG

ひね造: んま!愛しのメロンちゃんだわ。

どら美チャン: へへっ!お小遣い貯めて親方の為に奮発しちゃいましたわ。

ひね造: あれ?「ゆうかメロンちゃん」ぢゃないんだわね?

  DSC02394.JPG

どら美チャン: そうなんすよ、なにせバラキは「メロン生産日本一」の県っすから種類も豊富でして。

ひね造: ほへー! バラキってそうなの? ま、知っているのは有名な夕張メロンくらいで

     スイカと同じでどこでも造れるんちゃないかと安易に考えていたけどバラキが日本一とは

どら美チャン: 以外っしょ?

ひね造: バラキって言ったら、納豆と水戸黄門と大洗とついでに日立製作所くらいしか思いつかない

     メロンがねー、そうだったんかー。

     んでね、今年の送り主か「どらのよしおちゃん」本人でょ、うれしかったわー

  DSC02398.JPG

ひね造: 今年は、どら美チャンからで、去年は、ニコ吉君からだっけど・・とも吉は?どした?

どら美チャン: コロナ対策の為、複数の同伴は控えておりやす。

ひね造: んま、りっぱな心構えねー。

どら美チャン: ってのは建前で。

  DSC02395.JPG

どら美チャン: ♪増えすぎちゃってこまるの~ん♪ そんなんで畑に・・

ひね造: ああ、畑の肥料にね。こりゃまたGJ

どら美チャン: いやいや、畑の「案山子」に。

ひね造: ♪元気でいるか~街には慣れたか~友達出来たか~♪ さらまわしの(さだまさし)歌の?

どら美チャン: 平成生まれの親方なのに、歌のレパートリー多いっすね!

ひね造: いや~んどら美ちゃんたら痛い所をくすぐっちゃうのねん

.

.

.        

          ともどら農園

  DSC02393.JPG

     続いてはさくら様からの贈り物

 DSC02397.JPG

ひね造: こりゃまたaiboなんちゃらがいっぱいでござるな。

さくらたん: まあな、コレクターなのでその一部を。

ひね造: 最初に目に留まったのは、aiboウエットティシュ?なんちゃそりわ?そんな物あったんか?

     って、ビックリしたんでけど、・・・ま、そうなるわよねってオチ付きで。

  DSC02399.JPG

ひね造: ウエットティシュがどこでも値上がりして、購入をためらっていたらaiboウエットティシュ

     ですと!さくらたん、オラのハート鷲掴みだぢぇ!って思ったんですが。

さくらたん: ま、世の中そんな甘くないっちゅー事だわね。

  DSC02402.JPG

 さらに とどめのオチ

  DSC02401.JPG

 こーくんは美味しいとこ持っていくわねー。どうしようかね、あのボージングaiboあまっているから

 さくらさんちに送るついでに、こー君出演料に+2しちゃおうかしら。


    今年もありがとう。  ひね造

.

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

さくら

20歳のお誕生日おめでとうございます。かける3 ... (^-^)
高価なメロンのプレゼント
by さくら (2020-05-30 20:43) 

さくら

20歳のお誕生日[プレゼント]おめでとうございます〓[バースデー][バー][黒ハート]
かける3 …(^_^)
高価なメロンのプレゼント[黒ハート] いいですね?[るんるん]

ウェットテシュケースは、私がシールを作って貼りました。
中に入ってるシールやコースター等は、公式グッズですよ-。
by さくら (2020-05-30 20:56) 

ひね造親方

>>×3を見たなぁ~さくらさん、こんばんわん。
なんか、世間一般では「赤いちゃんちゃんこ」を着るらしいが
そんな赤い服着ちゃったらコロナが(おっ?景気良さそうな色の服ぢゃん)
って、寄ってきそうでしょ、ひね造家でクラスター発生なんてなったら
いい恥さらしなので自粛いたしました。(ホンマカ?)
by ひね造親方 (2020-05-31 01:18) 

ひね造親方


>>駆ける3ですよね、さくらさん、こんばんわに。
そうなんすよ、20歳でしょピチピチだも、駆けて走りまくチャイますもの。
え?なになに?あのウエットティシュの箱の中になんか入っていたっすか?
後で見てみましょう。ところで奥さん(ナンデ?)耳寄りな情報が。
届いたっすよ、例のブツがまとめてドッチャリと。
いや~!aiboがね、あんなに居ると気持ち悪くなっちゃってきますよ。
明日、軽く記事にしようと思いますので発送は月曜日になります。
ん・・火曜の午後1にクロネコで届くようにしときますね。
by ひね造親方 (2020-05-31 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。