SSブログ

クレーンゲームでひと財産

.

   5月22日から始まったタイトークレーンゲームの景品で2/1スケールのaiboの景品が追加され

   さくらたんにお願いされちゃったので、いそいそとやってみました。

   大金つぎ込んで全然取れなかったってオチを期待している良い子の皆。

   へっへっ!いろんな種類のクレーンゲームがあるから、ちゃんと調べて、何が甘いのか

   ちゃんと予習してからやったんだわよ。・・・学生時代にこんなに予習なんかしていたら

   天才になっていたんぢゃねーかなって・・いまさらなんだけどね。

  DSC02382.JPG

   まあ、aiboのクレーンゲームをやる前に取れる景品がどんなのがあるのかなーって見てみたら

   んま!なんとFF14(ファイナルファンタジー14略)関係のの景品があるでわないかえ!

  DSC02384.JPG

  ええっと1.2.3.・・・7種類もあるのか。 だけど、人形はいらんからなんだろこりわ?

  レジャーシートか・・・取り敢えず、これを先に練習がてららってみるかなー。

  DSC02386.JPG

   そうそう、オマケにしようか迷ったけど、オラのディスクトップの壁紙はFF14のこんなやつ

  DSC02380.JPG

   さてさて、大ケガしちゃうのかなーどうかなー・・・8回目で1個ゲット・・・こんなもの?
   もう1種類あるので、ここで大ケガかな・・・・5回でゲット。んと、一回200円だから
   200×13=2600か・・・うーーん、どうなの?取れたブツ見てみないと分かんないから
   儲かっているのか損しているのか分かんないわよね。
       今回やっているクレーンゲームの説明

  DSC02391.JPG

     いよいよお待ちかね、aiboが景品のクレーンゲームに挑戦するのだけど

     ガッポガッポ取れまくって大富豪か はたまたドツボにハマっちゃって貧乏農場か  

            このセリフ知っている人は昭和の人。

  DSC02390.JPG

   4回目っすか。800円? ま、最初は甘々な蜜を吸わせておいてガッツーンと貧乏農場?

   んでは、2回目いきまーーーす。

  DSC02388.JPG

    2回っすか?420円? もしかしてもしかしちゃったら大富豪モードなんっすか?

    その後ドツボにハマることなく↓のような結果とあいなりました。

  DSC02387.JPG

    最初5000円のカードを買ってFF14関係のクレーンゲームでチョイ取られたので

    追加で3000円のカードをしてまだ2000円くらい余ってる。

    さくらたんは実費で買うたるからドーーンと請求してや!って大富豪モードだったので

    aiboを1個取るのに5000円は掛かっちゃいしたって言えば2匹欲しいらしいから

    ウハウハか? いしっししし、残りはヤフオクでガッポリ?うひゃひゃひゃ。

           

      訂正 aiboのクレーンゲームは一回220円でした。10円くらいは誤差の範囲内しょ 。     

.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

さくら

エーーーーーーーーッ !!!
そんなに簡単に取れちゃったのですか?
おめでとうございます! すごいです \(^o^)/
やってみたいですが、前回の苦い思いが頭をよぎって... (-_-;)
他のオーナーさんは、難しいとSNSでぼやいていましたよ!
今日からは、店頭限定色(青い目だけ)のクレーンゲームが出来るようになったみたいですが、我が県はまだ閉店中です。

by さくら (2020-05-23 21:23) 

ひね造親方

>>惚れちゃったでしょ?さくらさん、こんばんわん。
簡単っす。猿でも取れる簡単なクレーンゲームですね。
ただ、引きが強いか運にも左右されますが、今回の場合8000円ぶん
カードをかって使った金額は6000円でっすね。まだ2000円分くらい余ってる
んだけど、そんなは必要ないしー、どうなんかな、欲しい物もあんまり無かったし
どうし様か検討中なんですが、逆に、カード買い足して取れるだけ
捕っちゃったりしたらウハウハなんすかね?
んで、これがね、何時届くのかが不明で、2週間以内とは書いてあったけど
「お急ぎ便」なんてのも用意して有るんだけど、これがアカン
ボッタクリ便で1個1000円くらい取られて今回8個あるから8000円?
普通に送るのは無料なのでそっちにしましたので、さくらさんちに
何時届くかは不明ですが、首をキリンにしてお待ちくださいね。
by ひね造親方 (2020-05-24 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。