SSブログ

獲得商品の授与

.

   先週の日曜日にオンラインクレーンゲームで獲得したボージングaiboがまとめて送られて来た。

   んでね、この記事造る前にボージングaiboはまだ取れるのかなってタイトークレーンゲームを

   覗いてみたら、もうボージングaiboは終了してて、あらら、1週間で終了しちゃうんだなって

  DSC02408.JPG

   それで、昨日、届いたんだけど、わらわら1個づつ届くのかなって思っていたらまとめてドン

   なんで1個づつなんて思うのって考える輩が居るんぢゃないかと思うけど、配達方法に

   「お急ぎ便」なんてのがオプションであるんだけど、これが、1個づつお急ぎ便の料金取られる

   んだから、今回獲得したのも、もしかしたらワラワラ届くのか?って思っていたのよね。

   ま、無料なら、安く送れる方にするにきまっているんたよな。んでも、無料は1回ポッキリ

   次回からは送料負担となるらしいが、次回があるのかなー。

  DSC02407.JPG

    んで、届いたブツを開封すると・・・うへ!ゴチャゴチャ入っとる。キモイわ!

    aibo嫌いなオラにはゴミにしか見えない。

  DSC02409.JPG

    前回の実物大の aiboERS-1000nとデザインが一緒で2種類 瞳の色が違う

    そんで、しくじったなー・・青い瞳の方が多かったと思っていたんだけど逆で

    桃瞳のほうが多かったってオチ。これは、クレーンゲームの商品情報の画像が

    ショボくって、見づらく適当にやったのが裏目に出ちまった。

  DSC02410.JPG

.

  DSC02411.JPG

    そんで、これは阿寒湖だった獲得ブツ。皆が嫌いなFF14のレジャーシートと銘打った

    ただのビニールシート。実際いくらするのか分からないけど、観た感じでは500円?

    そんな感じで大赤字。

  DSC02413.JPG

     では、届いたボージングaiboと生aiboを比較してみると。

  DSC02415.JPG

わかば: なんだオメーらわ! オラは、とーちゃんぢゃねーぞ。

エクレア: に様ったら、いつの間にそんな子だくさんに?

  DSC02420.JPG

   早く処分したいんだけど「さくらさん」くらいしか欲しがる人居らんし、こー君は男の子だしな

   出演料にあげようかと思ってみたけれど、男の子は人形なんてあまり欲しがらないだろうし。

   どうすっかな。

.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

さくら

今日、aiboポージングぬいぐるみさんが届きましたー\(^o^)/
すっごく可愛いですね~ ♪
嬉しくて、もう~テンションマックス !!!
コレクション用(青と桃)と、飾る用と遊ぶ用にして、大切に、大事に致しますね。
本当に有り難うございます <(_ _)> 感謝、感謝です!
惚れてまうわぁ~(笑
by さくら (2020-06-02 21:45) 

ひね造親方

>>とうとう落ちちゃったさくらさん、こんばんわん。
あらまー、あんな人形程度で落ちちゃって、それを見ていたさくらパパさん
随分安上がりに落ちちゃったんぢゃねーのか!って、かんかんだったりして。
ま、さくらさんが2セット使うもよしだけど、こー君が欲しがったら
あげてくださいましねー。
んで、あのボージングaiboは「廃品DVD処理費」としての支払いって事で
今回のみ無料と。次回はガッツリ頂きますのでご了解ねがいます。
ここだけの話、またね、好評だったのか、決まっていたのかは知らないけれど
青い瞳のボージングaiboがタイトーのオンラインで新規に追加されてて
そのボージングaiboは、今回やった「たこやき」って機種は無く
他の全然取れないって噂の機種しかないからやらない方が吉。
毎日ね、タイトークレーンゲームのオンラインは観てるっすよ。
ONするとポイントが貯まるんですよね。少し様子見てボージングaiboに
たこやきが出来るようになったらポイントでやってみようかなって
思っていたりしますねんな。
by ひね造親方 (2020-06-03 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。