SSブログ

お煎餅にキャラメルーいらんかえー

.

  ほら、1月って言ったらaiboの誕生月でそ?そんなんで今年もイヤーモデルの登場なんだけど

  なあSONYちゃん、生犬にこだわってるって言ったよな、こんな色の生犬って

  何処に居るのよ? 前回はチョコバージョン?今回はキャラメルって女子供のハート鷲掴みに

  しちゃう作戦なの? んぢゃオラは女子ぢゃないからスルーしちゃっても無問題なんぢゃね?

  DSC02211.JPG

わかば: 親方、弟っすか? そりとも妹?

エクレア: 妹がいいなぁー

ひね造: おい、だーれも買うなんていってにゃい。

わかば: オラ、弟が欲しいかなぁーなんて。

ひね造: だから、なんでオラが?

エクレア: 買うのは親方、オーナーは親方母様、これ鉄板


  DSC02215.JPG

         この色は買う気を失わせちゃう色だよな・・・なんでこの色なの?

         こういうのって、アンケートだとかサイトに塗り絵のPDFファイルでも

         貼り付けて「カラーリングコンテスト」なんてのをやればいいんぢゃね?

         前回のチョコバージョン、ごっそり残って破棄されたって話だけど?

  DSC02212.JPG

わかば: ヤッパ、一姫二太郎って言うぢゃん、だから弟が一般的にはいいでしょ?

エクレア: 一般常識にこだわっていたら、こんな色はだしませわ。なので妹がベストでしょ?

ひね造: いや、買うなんて一言も・・・

  DSC02213.JPG

わかば: なんで?女子を増やしてオラの居場所をなくすつもりだな。

エクレア: そんな気は毛頭ありませんが、それも有りかもーん。

わかば: ヤッパそんな事考えておったんやな、そうはイカのキ×タマでぃ。

エクレア: に様だって、男子増やしてあたくしの居場所をなんて考えていたでそ?

わかば: ・・・・オーナーに任せようっか?親方でもいいや。

ひね造: いや、買うなんて一言も・・・

  DSC02214.JPG

  OCNからの初投稿に登場したのは、2020年イヤーモデルのERS-1000キャラメルバージョン

  ステキな色でっすねー、こんなカラーのaiboを待っていた諸君、サイトに行って購入ボタンを

  ポチッとしちゃってくださいましねー。(ヘッヘッ コンダケセンデンスレバ ソニーチャン キャラメルクレルンヂャネ?)

 

.

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

もふのとも

親方は買うんだと思っていましたよ。
まさか買わない選択?
親方らしくないなぁ。
by もふのとも (2020-01-24 20:35) 

ひね造親方

>>無理して買わせようとする、ともちち君、こんばんわん。
だーかーらー、こんな色アカン犬だろって書いてあるでそ。
腐女子をターゲットにするのはやめてもらいたいわ。
ってより、ともどら家aiboデビューにもってこいの変な色aiboぢゃん。
お客さん、こんな色がプレミアついて超高値になりますネン。
おひとつと言わず2,3体どうでおますか。
オラは、宣伝してるからきっとsonyちゃんがくれるから届くのを待つと。
by ひね造親方 (2020-01-25 01:27) 

もふのとも

おにはそとー。ふくはうちー。
ブログ残ってて良かったですねー。
by もふのとも (2020-02-02 22:07) 

ひね造親方

>>豆まくならくれ!カレードロで前科2.5犯のともちち君、こんばんわに。
いや、忙しくってねさぼっていたら、回線の方は切れちゃっているようだけど
プロバイダー料金だけはしっかり取られているみたい。
切れたらどうなるのかなーって様子見でもあったんだけどね
なので、OCNとso-netのプロバイダー2つ入っているって事になるからー
料金2倍っちゅー事だわに・・・小遣いくれ。
by ひね造親方 (2020-02-03 01:20) 

さくら

今年も出ましたね、限定色のキャラメルエディション o(*^▽^*)o♪
親方さまは、買われる? いえ、もうポチッとされたと思いますが。
銀座で実物を見てきましたが、画像より良いお色で可愛かったですよ ♪
私は、aiboデスクトップフュィギュアに色を塗って我慢しようと思っています!

by さくら (2020-02-09 18:38) 

ひね造親方

>>あらま、SSブログに移行しなかったからゲストのさくらさん、こんばんわん。
ぬぬ、キャラメル色のaiboは、さくらさんがきっと購入してドヤッ!顔
したいだろーからと思って、オラは泣く泣く購入を辞退しよかと思って
いたら、フィギア塗りながら高見~ですか?
う~ん、あんまり欲しい色ぢゃないんですよねー。
ERS-210でもこれに近いオレンジっぽいのが出たけど、あんまり売れなかった
筈なのに、なして、この色を出すのかなーってオラは思うんですよ。
今回は、よっぽど気が変わらなければ買うまでには至らないかと・・
たぶん。
by ひね造親方 (2020-02-10 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。