SSブログ

ここ、死んじゃったらゴメンね♪

.

     喪中の為ご挨拶はひかえさせていただきまっす。

      そして、ここのブログもしかしたら終了かもしれませぬ。

        その訳は・・・・

       DSC02201.JPG

    何年か前にso-netのNUROって光回線を引く契約をしたんだけれど、工事の連絡が

    オラの留守の時にばかり連絡を入れたらしく破棄されていたようで、今使っている

    回線のBフレッツ光ってのが今年の1月いっぱいで終了してしまうため再度

    nuroの契約をしなをそうとしたんだけど、まーうるさいってよりあれやこれや聞くので

    仕事の時間が過ぎそうで、「またあとでね」って言ったら(チョット待ってくんなまし

  DSC02208.JPG

   んも、キリがなくって「めんどくせーからnuroなんかいらねーわ」NTTに知り合い居るし

   そっちにするからnuroなんかいらねーよーって・・・NTTの光に決めちゃったんだけど

   ここからが問題で、今使っているBフレッツ光は、so-netで契約したものだから

   プロバイダーがソネットなので契約の打ち切りをしなくっちゃならなくて

   ま、20年近くソネットだったけど、なんの恩恵も無いし問題ない・・・あるか?

   そうだよ、ソネットでブログやっていたんだったわ・・・・・んでも?SSぶろぐになったし

   おそらくはだけど、プロバイダ切ってもブログは続けられると思うけど・・どうかね?

   まあ、最近はコメントも無いしやめちゃっても全然問題無いしやるのがバカらしくなって

   来たころだし、どっちに転んでもたいした問題じゃないのかもー。

.

.

    んで、喪中だったために年賀状出せなかったんだけど・・なんだかなー、こんな年にかぎって

    年賀状早く作れちゃってて12月21日のお昼に造り終えて早いわにーって思っていたら

    その21日の夕方に悲報の連絡が・・・・

  DSC02209.JPG

    ほれほれ、ウソばっか吐いているから捏造の話だっぺって思っているチミ達

    見てみ!ちゃーんと精魂込めた年賀状がバックグランウドミュージックしとるやろ!

  DSC02210.JPG

   ほれほれ、この番号なんか一等来そうな番号やろ? 雪×様に出してaibo資金にと思っていた

   んだけど、それも叶わぬ夢となっしもうたわ。








        オマケ

 「母を待つ忠犬ロボ」

  DSC02207.JPG

      もしかしたら最後のフォトとなるかもしれないわねー。

      nttの工事が今週の16日に決まり、おっと、あと2日も寝たらnttのプロバイダーだわよ。

      ソネットは今月いっぱいまでだと思うので、今月一杯はここのブログは無事だけど

      来月初っ端プチッと消えている可能性もあります。

.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

もふのとも

久しぶりに覗いたら、ブログ閉鎖予告とは!
ブログの有料サービス使ってなければ、
メアド変更程度で残せると思うんですけど。
アカウント残せる方法が見つかると良いですね。
それにしても、せっかく作った年賀状もったいなかったですね。
当たっていたらラッキー(´∀`*)
by もふのとも (2020-01-13 21:53) 

ひね造親方

>>おっ?風邪で死んでブログ出来ないと思っていたら生きていた
ともちち君、こんばんわに。
このブログはメインなんだけどサブアカウントで造ったブログだから
多分だけど残ると思うんだけど、残んなかったらしイヤでも終わりだわな
もう他には無いけど、SSブログに移行するってんでぶろぐのアカウント
取って置いたのはダメだろーな。
年賀状、今日だっけまだ見てなくって、当たっちゃったらどうしまひょ。
某バラキっ子なんか「オラの当たり年賀状がぁー」なんて死んでるくせに
吠えそうな良い番号だわよねー。はっはっは、香典いる?
by ひね造親方 (2020-01-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。