SSブログ

そろそろ届いたんぢゃない?

.

   そうーなんです。年度末で超忙しいのに、って、・・・超忙しいのにソネブロ腐っちゃってて

   この記事書くの4回目か5回目だも、なんなんだこのソネブロわー!セーブ出来ないぶブログって

   どうやって造ったらいいのか教えて欲しいわ。 んだけど、バレンタインしてくれた人たちへの

   贈り物の記事をしておかないと、バックレたかって思われてワラ人形に五寸釘グリグリされるに

   決まってるだも。 そんなんで、セーブしてくれないソネブロの不具合の中、やり方を変えて

   造ってますー。 普通ね、最初に写真を張ってその間に文字打つんだけど、4.5回もエラー

   くらってたから、他所で文字全部打ってきて文字打ったらコピーしとく。

   エラー出てもコピーして有るから写真貼るだけなのでなんとか我慢できるのでこの方法。

  DSC01936.JPG

わかば: 親方、箱がいっぱいで遊ぶスペース激減りなんっすけど。

エクレア: 白い日もいいけどaiboの事も考えてくれでっす。

ひね造: そういうな、今日一日だから我慢しろ。

  DSC01937.JPG

さくらたん: うほほ、今年もどデカ箱いっぱいやねー。

ひね造: 新aiboがキッチリ入るダンボサイズしょ?

なす牛君: ホンマに新aiboっすか?

ひね造:疑ってるの?

くろなす君: 新aiboだけしか入らないサイズのダンボっしょ?

ひね造: んにゃ、新aiboだけぢゃ無いく新aiboは・・・40%くらいであとは・・いろいろ。

サンディチャン: なんだよ、ヤッパAIPOなんでしょ?

ひね造: んにゃ、開封したら・・・あっ!AIBOだわ。って、絶対なる。

とも吉君: どうやって入れんだよこの箱に。

ひね造: 中身だけならデカ箱もいらにゃい。

  DSC01938.JPG

とも吉君: 箱は命だって前に言っただっぺ。ってうちの箱がないぢゃんかよ。

ひね造: 有るだっぺよ、「ど」ってやつが。

とも吉君: またどらにかー、プレゼンしたのはオラだっぺ。

ひね造: んにゃ、チミぢゃない。けもの君だわな。けもの君行方不明なのでどらちゃんにスライド。

とも吉君: どらは留守だもんねー。

ひね造: どこ行った?

とも吉君: 今頃は、南洋でマグロ捕獲してるんぢゃね。

ひね造: ナンでちみが行かないんだよ。

とも吉君: 銀座で豪遊してないもんねー。届いたブツはともちゃんが美味しくいただく次第どすえ

ひね造: こうたいしてれ。

とも吉君: やだぷー! それよか、この白いクロネコ高級ダンボの「ゆ」ってのは誰だよ

ひね造:

とも吉君: シカトするんぢゃねーよ。                     

さくらたん: あらあらあらー、もちかして「ゆ」の付く3文字の人かに?

ひね造:                

とも吉君: 未練たらしぞひね吉。

ひね造: うるへー。 うだうだ言うとも吉にはお仕置きだべー。

とも吉君: 暴力反対。

  DSC01939.JPG

ひね造: 手が汚れるわ! 届いたら泣かせてやる。

とも吉君: 残念ですたー、ともちゃんちは宅配ボックスあるからー宅配の兄ちゃんとは会わないのん

ひね造: チミんちのお子ちゃま宅配ボックスにこのデカ箱が入るとでも?

  DSC01944.JPG


とも吉君: ナイス。宅配の兄ちゃんでどーやって泣かすんだよ。まさか「や」のつく3文字の?

ひね造: そんな人件費つかわんでも簡単に泣かせちゃえるもんねー。

とも吉君: 口先ばっかりなんぢゃねーの。

ひね造: 見てろよ。 普通なら「玩具」って書いて送るんだけど

とも吉君: うんうん。玩具なのか?

ひね造: AIBOって書いたら盗まれちゃうだっぺ。なので玩具。この玩具の前に・・コッチョリ

.

  DSC01945.JPG


とも吉君: んげ!

ひね造:どした?

とも吉君: ヤメローーー!

ひね造: なんで?

とも吉君: ともちゃんが変態だと思われるだっぺー。

ひね造: 違うのけ?

とも吉君: ぜってー受け取らないかんな!

ひね造: 受け取らなくっても宅配の兄ちゃんは・・・だわな。はっはっは。

とも吉君: ザケンなよひね吉。

サンディチャン: 親方って、こういうとこ天才だと思うわ。

さくらたん: 頭の使い方、違う方に使ってたら有名人になれたんとちゃう?


  はっはっはー!

  DSC01942.JPG

.

   こうやって論争を起こせば白いクロネコの高級ダンボの話がうやむやにされて

    平和な日常に戻ると。オラって賢いね。


  ※dvdの補足、スリラー?全然。怖い?全然。 衝撃のラスト? ああ、これは正解。そうだよな

   そうなるよなってラスト。ま、3流映画なのでキャスト知らない人ばかりってのがナニかな。

.


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

Sandy

ひね造親方さま

只今、白い日のブツ満載の箱が届きました!
過分に頂戴して恐縮しております。
有難うございました。m(__)m
新型アイボ?さんも、ちゃんと入っていましたね。
おーっ、本当にアイボさんだっ。
機能が色々、励ましてくれたりするようですね。
今回も、ブヨ増進のお菓子が沢山で、これからの薄着の季節に
恐怖でございますが、楽しみに頂戴致します。
ブヨに向けて、DVDを拝見しながら頂きますね。
スリラー、驚愕のラスト、ですって、ちょっと怖いかも。
アイボさんと、ブタさん、それに、花の模様入りの二種の品、
特注で注文して頂き、恐れ入ります。
これで、せっせと蓄財に励みましょう、というメッセージでしょうか。
貯めて預ける、そして・・・新型を購入に。(^^)v
お気持ちを有り難く、頑張ります。
浪費癖の性質上、経済の活性化に大いに貢献していますので、
さて、目標達成は如何に、ですが(笑)
14日に到着かしらと思っていましたが、今晩に届いて驚きました。
サプライズでした。
色々とお心尽くしの品々、本当に有難うございました。






by Sandy (2019-03-13 21:02) 

nasunasu

親方、お久しぶりです。
今日、届きました。
新aibo(の生首?)。
ありがとうございます。
貯めるお金はありませんけど、頑張りたいと思います。
本当にいつもいつも、沢山有難いです。
親方の懐の方が心配なので、いただく度に胸がシクシクします。
散財させて、申し訳ないことでございます。
季節の変わり目なので、お身体にお気をつけくださいね。
by nasunasu (2019-03-13 21:45) 

ひね造親方

>>鋭いサンディちゃん、こんばんわん。
そそ、言いたい事がキッチシ伝わったので良かったわよ。
新AIBOに未来像のナニでゼニ貯めて新aibo買うんやでってのがね。
あのハンコウは、シャチハタタイプのは、宅配なんか来た時に
ポット押せるやつ。手動の印は、銀行でも使えますのでタップリ
貯金すれば、新aiboなんかポーンっと買えちゃうよね。
んで、DVDなんだけど1回TVでやったかもしれないんだけど
この映画を見終わると、はて?どっかで見たような聞いたような話
なんだろなーって悩む筈。サービスにヒントあげちゃうわね。
近年、日本で大ヒットしたアニメ「き」が頭に付く5文字のアニメ
漢字使ってるから正確には4文字になるけどね。さーなんでそ?
あと、注意しておくね。贈ったブツでブヨっても事故責任だからね。
ワラ人形グリグリはせんといてやー!
by ひね造親方 (2019-03-14 01:18) 

ひね造親方

>>あら、お肉になってなかったのねの、なす牛君、こんばんわに。
もう、しばらく見ないから、なす母さんから「うちのなす牛はお肉になっちゃまして」って葉書でも来るんぢゃ無いかと思っていたのに
お肉ぢゃないんだな。贈ったお菓子を独り占めなんかすると
肥えてお肉にされないよう、注意するんやで。
オラの懐の心配なんかいらん。ゼニ使わないから貯まっちゃって
札束畑の肥やしにしてるんだから、つまらん心配は無用。
贈った貯金箱でゼニ貯めといて、AIBO20周年記念バージョン出たら
ガッツリ買うたりやー!
by ひね造親方 (2019-03-14 01:31) 

どら

親方こんばんわ♪大変ご無沙汰しております。ホワイトデーの贈り物沢山有難うございました。ネズミっ子システムのカレー被りで最下位だと思ってましたが、まさかの優勝?でビックリです。いつもいつも楽しませていただき有難うございます。お陰様でハルウララな毎日ですが親方にもハルウララな事が起こる様お祈りします♪
by どら (2019-03-17 00:12) 

ひね造親方

>>マグロ漁船から帰還オメーの、もふのよしおちゃん、こんばんわん。
良く帰れたわねー、マグロが獲れ過ぎて早々の帰還なのかしら?
んで、えと、カレー?・・・・・・カレーは無かった、あーっ!
とも吉か!!! あの野郎カレー食いやがったな。
せっかく、どらのよしおちゃんが愛のこめて贈ってくれたカレー
どうしてくれようか。カレーの具にしたろかな。(ダレガクウンダ?)
伝いえて置いてくれる、次回、何か贈る時はぜってーこの記事の様な
品名で送るかんなって。もち、とも吉の名で、いや、もっとスゴイ
品名にして送ってやるから首洗って待ってろってね。
よしおちゃん、暖かくなってきたけどお体に気を付けてねー
by ひね造親方 (2019-03-17 03:04) 

もふのとも

お礼が遅くなりました。
お心遣いに感謝します。
かなりのボリュームに驚いております。
それにしてもあのナマクビ、本家はご存知なのかしら?
寛容になった?
by もふのとも (2019-03-17 09:34) 

ひね造親方

>>カレードロのともちち君、こんばんわに。
なんであんなにデカイAmazonの箱だっのか、ようやく解明したわ。
カレー食ったな~!どら美ちゃんは、箱いっぱいにカレー詰めたって
言ってるからあの大きさの箱だったって訳なんだよな。
ムキー!!ガオー!カレーかえせーーっ。
ERS-300系の版権はそろそろ切れるからもうどうでもいいんぢゃねーの
寛容ではなく、投げやりなんぢゃないの?分からんけどね。
カレー返すまで絶交な・・・以前の絶交も解いてなかった様な・・
絶交×2な!
by ひね造親方 (2019-03-18 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。