SSブログ

ゆ××様が追突事故されて・・

.

        元号が決まったわね。決まって直ぐぢゃなくって、5月の1日からなの?

        んぢゃまだ平成ってことなんだよね。 なんかよく分からんが、5月から

        「令和」なのね。

        DSC01933.JPG

   「令和」って日本語の発音の泣き所、LなのかRなのか、LEIWAでもREIWAでも読めるから

    どうなの? 「R」らしいけど、ま、どっちでもかまわんけどね。

.

.

.

     んで、今回の記事のタイトルに有る衝撃的な内容になりまするが、皆様、気を確かに

     ご覧くださいましね。

     先日「ゆ」と書いたクロネコの高級箱が届いたはずの方からいただいたメールには

     とんでもない出来事が記されており、ま、まさか・・ホンマに?イヤヤーウソと言って

     エイプリルフール週間だも、きっときっと嘘だよね「ゆ」様・・・


    (※リアルに証言ブログするために少々時間のズレがありますことをお詫びしときますね)

      この内容は頂いたメールと、付属のドライビングレコーダーからの事故の映像を

      もとに作りましたのでエイプリール週間とは関係ありません。

.

  DSC01946.JPG

「ゆ××」: なんやあの大型トラック突っ込んでくるみたいや・・ヌヲヲー 


          ドッカーーン!

  DSC01947.JPG

悪ムック: やいやいやい、俺っちの前をふさぐのはどこのどいつってんでぃ。

      いとしのトラックちゃんがボロボロやないけ。出て来やがれってんだ。


「ゆ××」: わての道でナニさらすんぢゃー

             ※箕面の道は「ゆ××家」の所有です。

  DSC01948.JPG

.

  DSC01949.JPG

.

  DSC01950.JPG

   ええ、ご覧の通りムック被告はショックで今現在も意識不明の状態とか。

   「ゆ××様」?かすり傷一つなく無事っす。なんで傷一つ無いかっていうとオラが贈った

   白い日のナニでリバウンドして、脂とお肉でボヨヨ~~ンっとクッションになったから

   無傷で済んだって話。 もしかしてオラったら「ゆ××様」命の恩人?そなの?

.

   ※ゆ××様から頂いたドライビングレコーダーの映像はVIPメール箱に保存してあるけど

    生々しい映像にショックを受けちゃう良い子のメンタルが心配でありますし

    公開したら、ゆ××様にどやされると怖いので未公開の予定でおます。

.

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

雪乃02

久しぶりにソネブロ見て、こんな記事がアップされてびっくりしました。
箕面の道路標識とか、ナンバープレートとか、よく探してこられましたね。まめやわ〜。
親方は、車ぶつけられた経験はないんですか?

確かに無傷なのは、肉襦袢のおかげです。なるほどなぁ。言われるまで、気づかなかった。
by 雪乃02 (2019-05-10 20:29) 

ひね造親方

>>ごめんなさい、もうしません、雪×様、おこんばんわん。
たまにはソネブロ来るのね。来ないと確信して妄想記事しちゃいました。
そうな・・ぶつけた事も無いし、ぶつけられたってのも無いな。
んだけど、ごく最近、先週タイヤのバーストなんてのをやらかした。
今乗っている車は、母が足悪くして通院するのに適したFF(前輪駆動)に
したら、チョットした5cmくらいの段差でタイヤが破裂した。
すんごい音したとおもったらガッンガッンって。
まあ、大事には至ってないけどね。タイヤ交換1本4万だったわ。
ところで、白い日にナニした「金ボール」でどう?アルバ出た?
出たわよーー!ってメール来るの待ってるんだけどね・・出た?

by ひね造親方 (2019-05-11 01:44) 

雪乃02

もったいなくてあのボールは、まだ温存してます。今月末にコンペあるので、OBや池のないホールで使ってみようかな。
タイヤ、縁石に乗り上げパンクさせたことあります。その時には気付かず、翌日職場まで運転。帰りにハンドルが思うように動かず大パニック。JAFよんで牽引。我ながら情けないです。
by 雪乃02 (2019-05-11 21:59) 

ひね造親方

出し惜しみする 雪×ちゃん、こんばんわに。
あのタマキンボールはケチるほど高級な物ぢゃないのでバンバン使って
池ポチャしても見えるんぢゃない?池の魚がビックリするかも?
んでね、ショットしたらコンペに参加している人の顔を観察するのよ
痛そーな顔するんぢゃねーかなー。
ああ、これってネタになりそうだわね・・・明日暇だから・・FF14が
あるけど・・・造ってみるかな。
タイヤのパンクって時々なるけど、ガソリンスタンドで治してくれるのよ
パンクしてもオラだったら近くにGSがあれば無理してでも行っちゃうけどな。

by ひね造親方 (2019-05-12 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。