SSブログ

2019年バレンタイン王のゆくえ

.

    大変長らくお待たせいたしました。バレンタイン王決定戦の記事とようやくなりました。

    遅くなった言い訳その1は、体調崩して3日ほど死んでて=3日分の仕事溜まっちゃって

    言い訳その2は、この記事のフォト数数えればわかる通り、加工にも時間がかかりますて

    そんなんでようやくバレンタイン王決定戦の開始と漕ぎ着けられた次第にござります。

     

  DSC01832.JPG

ひね造: ゴメンネ、ソネブロの容量超えちゃって、フォト削ったり文字もあんまり打てないんで

     会話少な目だけど堪忍ね。

さくらたん: そりゃそーだわな、何枚フォト使ってるのよ。

ひね造: んとね、61枚かな?せっかく作った合成フォト10枚ちかく削ったわ。

なす牛君: ソネブロ以前は容量なかったのにね。

くろなす君: 無料だから文句も言えないってのがなんだわな。

サンディちゃん: 2部制にすれば?

ひね造: そりも面倒なので、一気にガァーっとね。 誰から行く?


    なす牛君・くろなす君: うぃぃーす。オラ達が斬り込み隊長するっすー。

  DSC01834.JPG

ひね造: やる気満々ぢゃん。 んで? なして2個?

なす牛君: お告げをいただいたっすー。

くろなす君: 数で攻めて撃沈したりーやって。

  DSC01831.JPG

ひね造: ほう、発想としてはバッチグーぢゃん。今まで無かった戦法だわな。んで?何お告げって?

なす牛君: 勝利の神様のお告げっす。出費が痛かったっすけどね。

くろなす君: とうとうオラ達にも神様の順番が周ってきたですよ。

ひね造: ふーん。どれどれ・・・・

  DSC01880.JPG

なす牛君: 今年も懲りずに高島屋で攻めるぞー

黒なす君: ってかさ、毎年、高島屋でやってて優勝出来ないってのは?

なす牛君: 親方、高島屋嫌い?
黒なす君: 高島屋を嫌いな人って聞いた事ないけど?
なす牛君: もしかして、親方、高島屋で悪さして、しょっ引かれたこと有るんぢゃね?
黒なす君: ああ、それはあるかもしれねーなぁ。  天の声ウチノキンジョニャ タカシマヤナンカネーヨ

  DSC01883.JPG

なす牛君: 親方カレー美味かったって言ってたけど、カブリは罰符だっていうしな。
黒なす君: チョット違えば大丈夫なんぢゃね?
なす牛君: その油断がイカ墨スパなんだよ。
黒なす君: ああ、美味いけど・・美味いけど「お歯黒」になっちゃうわよーってヤツか?

  DSC01881.JPG

なす牛君: バレンタインのプレゼンも、長年やってるから岐阜ネタなんか無くなっちゃったものな。
黒なす君: いくちゃんの、卒業宣言も分からんでもないよなー。
    
              おい!
   優勝させたろか?

  DSC01882.JPG

なす牛君: はっ! その声は、もしかして、、、
黒なす君: ダメダメ音声なんか無かっただろなんて突っ込んじゃ。心の耳で聞くのよ。
ふな神様: 勝ちたいんだろ?
なす牛君: はい。
黒なす君: 是非、ぜひとも助言を戴ければありがたいどす。
ふな神様: 算数できるか?
なす牛君: 多少なら。
黒なす君: 難しいのはチョット・・
ふな神様: 1+1=なんぼぢゃ?  難しいか?
なす牛君: いえ、なんとか答えられます・・・2ですよね。
黒なす君: 引っかけなどが無ければ「2」だと思います。
ふな神様: ピッポーン! んぢゃ聞く、なぜ2で攻めない?
なす牛君: え?
黒なす君: 何故って・・?
ふな神様: 一人1個づつ、2つ贈ればいいんぢゃん。小さい物でエエのよ。勝利の確率2倍ぢゃん
      しかもぢゃ、神様が表れたって事は?。
なす牛君: あっ!
黒なす君: オラ達が優勝ってこと?
ふな神様: 優勝オメー! んでだ、ヤッパタダでは優勝させちゃったふりしたら世間の風が
      ビュービューな訳だ。そこで、神様のお願いなんかをチョロっと聞いてくれたりしたら。
なす牛君: 言ってください。
黒なす君: 出来る事でしたらなんなりと。

  DSC01884.JPG

ふな神様: 今ね、ここでご飯食べたんだけど、お金払えって神様に言うんだ。だから・・・

なす牛君: ああ、神様ですものね、地上のシステムなんか判る筈もないわけで。
黒なす君: 食事代の支払いっすね、優勝ができるなら食事代なんて屁でもないです。
ふな神様: わりーな。 んぢゃ、よろろー、、、あっ!忘れてた優勝オメー
なす牛君: ははーっ!
黒なす君: ありがとうござりました。

  DSC01879.JPG なす牛君: んで? 支払いって・・何食ったらこんな金額になるの?
黒なす君: 神様お一人だったように聞こえたけど?
レジ娘: はい、お一人でしたよ。そりゃー豪快な食いっぷりで。あれだけ食べるのは「神業」ね♪
なす牛君: そこか!
黒なす君: お後がよろしいようで、、テケテンテンテン・・ オ×オンちゃんまけて。
レジ娘: オ×オンちゃんとチャイます、他人の空似どす。

  DSC01841.JPG

ひね造: 今年も高島屋なんだな・・・何この石っころみたいなチョコ?とおお、こっちの長いのは

     バレンタインだぜで良い感じぢゃん。これ、石っころをチョコでコーティングぢゃないよね?

なす牛君: その石っころみたいなのは、2つで3万円くらいするっす。
黒なす君: ま、訳アリの3万っすけどね。
ひね造: 随分とはり・・・ホンマに3万?
なす牛君: 細長いショコラは、、、、、1万くらいっす。
黒なす君: 訳アリの込々の値段でして。
ひね造: どりどり・・・あっ! 石っころぢゃねーわ。マカダミア・・ちゃうな、クルミか!
なす牛君: 石ぢゃなくって何より。
黒なす君: ゴリッといった日にゃ、親方にすき焼きにされちゃうっすから。
ひね造: この石っころチョコうまうまぢゃん。ビックリした味だわ。

  DSC01842.JPG

みどりチャン: 美味そうぢゃん。

なす牛君: オメーの食い物ぢゃねー!
黒なす君: オメーは、石っころをチョコでコーティングしたやつで十分ぢゃ!
ひね造: 用意してあったんか?
.
.
.

  DSC01832.JPG

ひね造: んぢゃ次は? さくらさんなんかどう?

さくらたん: なあ、上の記事に変なの出てるけど?わらわの優勝は無いってこと?

ひね造: 変なのってなんでそ?
さくらたん: 「か」が付く4文字のヤツ。
ひね造: か・み・な・り?
さくらたん: 途中までは正解。


  DSC01844.JPG

ひね造: 分かんないなー。
さくらたん: とぼけてない?
ひね造: か・ん・ぴ・ょ・う?は5文字か。
さくらたん: うちにも「か」の付く4文字のヤツ現れたけど?
ひね造: ホンマですか? かんぴょうが表れたっすか?
さくらたん: だからー、そり、5文字な。
ひね造: ん・・なんだべ?
さくらたん: 安売りしたら天罰くらうど。

  DSC01891.JPG

さくらたん: ひぃひぃ・・チョコ詰めすぎてダンボの重い事。こー君に少し御裾分けすればよかった

       ヤッパ集配を頼むべきだったかに。んにゃ、この辛い姿を見たひね造ちゃんは

       ハートがキュン! 努力の優勝オメー!になるに決まってるわね。

  DSC01892.JPG

さくらたん: な、なんでお前が居るん?

ふな神様: なんでしょ?

さくらたん: あっ!わらわの優勝なんだろ?

ふな神様: 意味不なんですが、さくら様、少々お待ちいただけますか。

さくらたん: どしたの?

ふな神様: この方がチョット・・

  DSC01893.JPG

さくらたん: あっ、マツコexさんだわ。

ふな神様: お知り合いどすか?

さくらたん: いや、TVでよく見る

ふな神様: このご婦人は有名人ですか?

さくらたん: ご婦人とちゃう、マカオちゃんや。

ふな神様: さくら様大変申し訳ないのですが地上の風俗に疎くて、マカオちゃんとは?

さくらたん: オカマちゃん。業界用語で逆読みするねんな。 なんかもめてるんか?

ふな神様: このオカマexさんが、送るのに使ってやるから箱よこせって

さくらたん: いや、こりわ、一理あるかも。宅配頼むんだから箱や袋は無料でも罰あたらんかも?

ふな神様: いや、納得しないでくださいまし。有料ですねん。

マツコex: 何の箱でもいいからくれって言ったら「有料」ですからって聞かないのよ。

さくらたん: 随分稼いでいる様に見えるけど?100円か200円でそ?買えば?

マツコex: その浪費が破産の元なの。 箱ちょうだいな!

ふな神様: こんな問答がかれこれ1時間も続いてます。

さくらたん: 時給100円か200円?ひね造ちゃんちのバイトの時給だな。


  DSC01894.JPG

マツコex: んぢゃ、その100円か200円とか言うなら、あたしに恵んでよ

さくらたん: わらわは関係ないでそ?

ふな神様: おい、やめとけ。

マツコex: なによ、こんなバァーさん訂正お姉さん怖くなんかないわよ。恵んで。

ふな神様: しらないぞー、羅侯さくら様を怒らせた日にゃ、死んでも公開するぞー

マツコex: え? もしかして「ヤ」のつく3文字の奥方様とか?

さくらたん: なに「ヤ」の付く3文字って?  あっ!や・さ・い?

ふな神様: 893でしゃろ?

さくらたん: 文字ぢゃないじゃ、数字ぢゃないかよ。

マツコex: キャー用事思い出しちゃった、さいならー。

さくらたん: 帰っちゃったけど?893さっぱりわからん。んでさ、お前がわらわの所に居るって事は

ふな神様: ふふ、そ~うなんです。

さくらたん: 上の牛ちゃんの所ににもチラっと出てるけど?どうなの?

ふな神様: さくら様 優勝オメー!


  DSC01899.JPG

さくらたん: 優勝なの? 決まっちゃっているんなら中身減らしても優勝だよな。

ふな神様: は?

さくらたん: 孫のこー君がな、チョコええなあ、欲しいなーって欲しがっていたから

ふな神様: 欲しがっていたから?

さくらたん: 箱いっぱいのチョコなんか必要なくって1個だけで優勝なんでそ?

ふな神様: せめてもうチョット色を付けて・・・

さくらたん: 色を付けて「aiboグッズ」とチョコ1個。カンペキちゃうか?

ふな神様: ま、なんとかギリっすかね。

さくらたん: んじゃ、送るのに、この箱じゃデカ過ぎるから「袋くれ」

ふな神様: 有料どす。

さくらたん: くれったらくれーー!

.

  DSC01847.JPG

ひね造: んぢゃ、さくらさんからの贈り物・・・aiboグッズがいっぱいなんすけど。

さくらたん: どうよ、欲しかったやろ?

ひね造: しかしまー、新aibo発売されてからまだ1年しか経ってないのに、よく集めたもんですね。

さくらたん: 自称aiboヲタやねんな。

ひね造: んで、このピンクの包みがナニですね?

さくらたん: ふふっ、どんなのかなー

  DSC01848.JPG


  DSC01849.JPG

ひね造: うほうほ、かわいらしいチョコだこと。毎年さくらさんのチョコは凝っているっすね。
さくらたん: ハートをズキューン!やろ?
ひね造: たしかに、ズキューンなチョコ。 それにaiboグッズすご過ぎ。なんすかこのCD?
さくらたん: そりわに、パソで再生出来るから観てみてね。
ひね造: うちのパソ、再生メディア付いて無いけど、外付けのがあるから後で見てみますね。
  

  DSC01845.JPG

ひね造: これってほとんど手作りの物っすか? オラは、マネ出来ないわー。

さくらたん: んにゃ、こりわ買ったものよん

ひね造: ああ、知ってる・・・ソニストでしたっけ?売っているのチラッと見たような。

さくらたん: バレンタインにも使えるかなーと思って余分に買って置いたの。

  DSC01852.JPG

ひね造: おっ、4月はトイプーの月なんだってさ。

ニコ吉君: ニコと同じ色のトイプーでち。

みどりチャン: 美味そうぢゃん。

  DSC01851.JPG

ひね造: 11月が・・・ああ、ワンワンな日ね・・あああ、トラウマが~!

さくらたん: ビーグル犬と一緒だけどくらべるとあまん似てねーな。

ひね造: 新aiboのモチーフはビーグルなんすかね?ってより、歴代の犬AIBOはビーグルなのかな?

さくらたん: 昔聞いた話ではビーグルって話だけどな。

ひね造: このカレンダーのaiboの横顔なんかチワワか柴犬って言われてもおかしくないすよね。

     んで、いろいろ頂いた中に「aibo policeシール」が入っていたので貼ってみました。

  DSC01878.JPG

      題名「aiboケツサツ」 


             お後がよろしいようでテケテンテンテンテン

.

.

.


  DSC01854.JPG

ひね造: さー本命のサンディちゃん、の順番がやってきましたよー

サンディチャン: ホンマに本命なの?上の二人に「か」の付4文字の方が出演してるけど?

ひね造: 「か」の付く4文字の?か・ま・く・ら?

サンディチャン: 白々しいんだけど?

ひね造: なんの事だかサッパリ分からんですたい。

  DSC01853.JPG

ひね造: サンディちゃんの今年のブツの目玉は?

サンディチャン: 無い!目玉なんか無い。

ひね造: みんな手強いわよ。

サンディチャン: 手強いライバル達を強引にねじ伏せちゃうブツでぃ。

ひね造: ほほー、かなり強気なんだわねー、どりどり・・・

.

  DSC01885.JPG

サンディチャン: あの子可愛いやカンカン娘~ 


       ヤッパ、バレンタインの買い物っていったら華の銀座しょ。掘り出し物見つかるかなー

       ・・・ん?ありわ、どらちゃんでは・・銀座で豪遊ってスゲーボラれまくるけど?

       大丈夫なんかな? ま、他人の心配よりか自分の心配だよな。

       ヲ?ウインドーの中で光るブツ発見。

  DSC01886.JPG

サンディチャン: こりゃー親方のツボだろ? なんだこのスローカロリーって?徐々にくるんかな?

        ただ、日持ちしねーから、届いた日に全部食えってなるから、親方キレるか?

        ヨイショしなきゃ優勝なんか望めないからこりわ、、サンディちゃん用にと。

        他になんか日持ちしそうな物無いかね・・・


 らっしゃいらっしゃい


サンディチャン: あん? 数年前聞き覚えのある「か」の付く4文字の・・・

  DSC01887.JPG

ふな神様: 安いよ安いよおいちぃよ。新作の「パンダパン」に「イノシシパン」なんかいかがどすか

サンディチャン: なあ、「か」の付く四文字の方。何してるん?

ふな神様: 来たー!神の救いの「ヨンディちゃん」 お久~ぁ!

サンディチャン: ヨンディぢゃねーよ!サンディちゃんな。挨拶はいいから、何してるのって聞いてるの


  DSC01888.JPG

ふな神様: ここでパン食ってやったらさ、ゼニよこせって強盗まがいな事言うんだ。
サンディチャン: 強盗とチャウだろ?
ふな神様: あげくに、ゼニよこさんなら体で払ってもらおうかって。そんなんで売り子やてっま。
サンディチャン: ま、サツに突き出されるよりは良心的なんぢないの?

  DSC01890.JPG

ふな神様: おかしくね?神様だよ、神様からゼニ取るか? 怖かったなー まるで鬼の形相してさ

サンディチャン: 地上は平等なんだよ。 ってかさ、いい加減地上のルール覚えた方がエエんとちゃう?

ふな神様: 神様にルールが必要け? ルールを造るのが神様の仕事やもの。

サンディチャン: あっそ。 んで、「か」の付く4文字の方が居るって事は?あたいの優勝かい?

ふな神様: せさてあげても良いのだけれど、神様のお願い聞いてくれる?

サンディチャン: ハイハイ上の記事でもある支払いね。って、まさか3、5000円も食ってねーだろーな。

ふな神様: 2,000円。

サンディチャン: 随分と小食ぢゃん。

ふな神様: もっと食っていいの?

サンディチャン: 止めときって、あたいが知らんぷりしちゃった日にゃ、何日働かせられるネン。

ふな神様: 分かった止めとく。んで、優勝させてやる代わりにお金頂戴。

サンディチャン: しょうがないなー、ほら、2千円。

ふな神様: チョットまってて、ウラー!2000円払ったるわー、お前ら死んだら天国にゃ入れねーぞ

サンディチャン: そういう私利私欲があってはいけませんな。

  DSC01889.JPG

ふな神様: あともう一個お願い。5000円ちょうだい。

サンディチャン: あげない。

ふな神様: なんで?

サンディチャン: 優勝するブツ聞いて無いもの。

ふな神様: ここのパンでいいんぢゃない?

サンディチャン: カブリは罰符なんだよ。

ふな神様: 判って無いなー。神様より偉いお方ここのうぐいすパンくって感度しっぱなしだったでそ

サンディチャン: だけどー、カブルと罰符が付いちゃって優勝ができなくなっちゃうの。

ふな神様: そこが間違い。押すのよこれてもかこれでもかって。神様より偉いお方は押しに弱い。

サンディチャン: ホンマか?

ふな神様: 神様ウソ吐かない。

サンディチャン: 信用してみるか・・5千円は貸しな。

ふな神様: ヨンディちゃん、このお札使えるの?

サンディチャン: サンディちゃんな。 文句あるん?何に使うん?

ふな神様: 今後の展開のために、神様より偉いお方のお告げでして。

サンディチャン: 変なの?

ふな神様: 改めて。ヨンディちゃん優勝オメー!


サンディチャン: 何度も言わすなよ。

.

.

  DSC01856.JPG

サンディチャン: んで、取った作戦は、これですな。

ひね造: へー、罰符なんか恐れずに、強引にしたたかにズドーン作戦か。

サンディチャン: えへへっ。

ひね造: うんうん、ツボわかってるぢゃん。去年は無かったものなうぐいすパン。

  DSC01859.JPG

ひね造: ウメーなぁ! なにせ2年ぶりだも、リアルぢゃほんまうぐいすパン見かけないものな。

     んで?この貴腐ワインに漬けたチョコもオラの心情見透かしているようだもんなー

     とどめに、この、せんべいにチョココーティグのやつ、知らないよだが、これもカブリ。

サンディチャン: ひょえ!ちゅー事は?全部カブりものばっかりだったって事かい。


  DSC01860.JPG

ひね造: 心配無いかもよ、オラのお気に入りのカブリばっかだも、強気でGOGOさくせん天晴だわさ。

サンディチャン: そうか、ヤッパ「か」の付く4文字のお方が出ると良い方向に向かうんかな?

ひね造: サンディちゃんの贈ってくれたものが最初に無くなるんだな。良い結果出るかもよん。

サンディチャン: ♪きっと、うーまーくー行ーーくー♪ かな?

.

.

       さて、最後は飛び入りの「けもの君」飛び入り大いに結構大歓迎

  DSC01863.JPG

ひね造: ようこそwelcome。 飛び入り大歓迎どすえー。どっかで会った事あったかな?(ウソッポイゾ)

けもの君: ふごぶごふごー!

ひね造: え?箱?じぇんじぇん気にしてないって、箱なんか食わないもん。

     中身はなんだろな?・・・

  DSC01869.JPG

ひね造: 気にしてないわよー、このデカAmazonの箱必要ないんぢゃねなんて全然思ってないわよー

けもの君: ぶご!

ひね造: えっと、んじゃ、いろいろ・・2つか。んと、この三つ葉葵印籠の中には・・お菓子?

     んと、なんか、学生時代お弁当を食って部活に行って夕方帰宅して食った空の弁当箱の

     匂いがするかなー?気のせいだよね?

けもの君: ぶもーぶもー!

ひね造: ああ、ゴメン病み上がりで嗅覚変になってるみたいで。 いろいろエピソードもあるんでそ?

けもの君: ぶも!

ひね造: 飛び入りの、けもの君エピソードとは、どんなのかなー?

.

.

.


  DSC01895.JPG

ふな神様: サンディちゃんに貰った五千円でお弁当とお菓子買っちゃった。なんだろなーこの派手な

      パッケージ入った弁当は・・・パッケージだけで100円以上するんだろな。

      中身で勝負せんかい。って、神様が怒ってますって誰かtweetしちゃっとくれ。

  DSC01897.JPG

ふな神様: んでさ、食ってみる訳よ、ぶったまげたのは「納豆」入っているんだも。

      誰かさ、学生時代でもいいし仕事してからでもいいけど、弁当に「納豆」入れていって

      食った人って居る?バラキの弁当には納豆必須なんかね。よく分からんわ。

      食うけどね・・普通ぢゃね?飛びぬけてる訳でもないし普通ぢゃね?

      んで、食い終わったら、これやるんでそ?

  DSC01896.JPG

ふな神様: ザケンなよ。こんなんやって喜ぶのは、某「ニ」のつく2文字の犬か小学生くらいだろ?

      人って良くわかんねーな。こんなんやって何が楽しいねん。ったく。

      んぢゃ、なんで神様がバラキに居るのかだけど、そりわに、神様より偉いお方の御達しで

      行方不明っ子にバレンタインだけはさせろって指名で、どこに居るんやら。

      そんなんで、秘蔵の神様ウエポン 「行方不明っ子捜索レーダー」

  DSC01905.JPG

ふな神様: 分かんないのは、なんでバラキに来させたの?おっといけねぇ、文句垂れた日にゃ

      神様より偉いお方に消されちまう。って、ポリネシア?どこだよそこわー

      バラキ全然関係ないぢゃん!成田のがいいんぢゃね?

.


.

            ここは「亥島」の集会所

   神を崇める場所に置かれているは

  DSC01898.JPG

    ブモーブモモーブヒブヒ天より舞い降ろしイノシシの神よお目覚めたまえー

  DSC01900.JPG

  ブモーブモモーブモモモーお目覚めになられたぞー

  DSC01901.JPG

     ふごーふごー神様 神様~

  DSC01905.JPG

ふな神様: なんかスゲー事になってるようだけど、神様はわしだから。

      容量なくって詳しくやってもむだなので詳細はポーンしちゃってこっちに呼び戻しちゃう

      そんなん出来るんかって?だって神様だも、なんでも出来ても不思議は無いしょ?

      神様に文句ある人居る?どなの?居ないね。んじゃ、行方不明っ子転送スイッチポチッと。

  DSC01903.JPG     

 ふごーぶももーふごー神様が消えた~

  DSC01902.JPG

ふな神様: あらまーすっかりイノシシになっちゃっているけど問題ないね。

けもの君: ふご?

ふな神様: んじゃ、この箱もって。

けもの君: ふごご?

  DSC01904.JPG

ふな神様: サンディちゃんから貰った五千円で買ったお菓子をチョコっと入れて置いたから

      バレンタインのお菓子として十分だな。

けもの君: ぶご?

ふな神様: んぢゃ、神様より偉いお方の家に転送!

けもの君: ぶごご?

ふな神様: あっ!忘れてた、優勝オメー!


    シュン!

       DSC01862.JPG

ひね造: おかえり。

けもの君: ふごーふごーぶももー!

ひね造: 中身出して置いたから・・・水戸駅のお土産屋のお菓子?けもの君はバラキっ子なの?

けもの君: ぶももんもんもんぶもー(ポリネシアの亥島の生まれでぃ

ひね造: そなの?そこってバラキ県にあるの?

けもの君: ぶひ。

  DSC01871.JPG

.

  DSC01876.JPG

ひね造: お菓子少な目とクッキーなんだけどこのクッキーの人誰?

けもの君: ぶぶぶひひー

ひね造: バラキの超有名人なの?ゴメンネ名前書いて有るけど知らんわ。

  DSC01874.JPG

ひね造: んでね、中身全部出してデカAmazonの箱に並べてみたのよ。

けもの君: ぶ?

ひね造: でしょ?

けもの君: ぶぶ?

ひね造: ま、初参加なのでたとえ少なくってもポイント高いわよー。

けもの君: ブヒヒーン(やったね)

.

.

.


  DSC01832.JPG

    さて、2019年バレンタイン王の決定


     優勝者は・・・・

.

.

.

   DSC01906.JPG

.                    

      DSC01907.JPG

.                     

      DSC01908.JPG

.                    

      DSC01909.JPG


         なんと全員優勝

    それでは

  DSC01911.JPG

.

  DSC01912.JPG

ひね造: ああ~テメーとも吉なんでこんな所に居やがるんだー

とも吉君: なに言ってるんだか。

ひね造: オメー行方不明で死んだって事でドラ美ちゃん保険金受け取って「銀座で豪遊」してるんだぞ

とも吉君: 何言ってるだか。

ひね造: オメーは今世紀中にはバレンタイン王なんか取れない筈だったのにムキキー!

とも吉君: 新aiboよろしくな!

ひね造: ムキキ~~っ!


.

.

.


 こうして本年度のバレンタイン王決定戦は全員優勝

 という形になったとさ。

 スゲーなオイ新aiboが全員に貰える?

.


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

Sandy

ひね造親方さま

親方さま、体調は大丈夫ですか?早く回復されて良かったです。
長い時間の御審査と結果の御報告、お疲れさまでした。
結果は、何と、全員が優勝!!!、えーっ
賞品が、何と、新型aibo、ですと!!!、えーっっっ、本当?
びっくりの結果です。
さて、どうなりますか、楽しみです。ヽ(^o^)丿
皆様の御健闘の様々、楽しく拝見しました。
楽しいバレンタインのイベントでした。


by Sandy (2019-02-27 12:40) 

ひね造親方

>>ヨンディちゃん、優勝おめー、こんばんわん。
バレンタインの品が届いた時に、写真は写して置いたから良かったけど
サボっていたらとんでもない事になってたかもね。
んで、全員優勝で、なーんだ強引な作戦なのでビビんなくっても
良かったぢゃんってって思ってるでそ?たまにはね、こんな結果も・・
新型aiboですわよ。え?aipoぢゃないのって?それかヤフオクのボロボロの
以前のAIBOなんだろって? んにゃ、2018年製か2019年制かは不明だが
新品ピカピカのaiboよ。疑ってるでしょ?ま、ネタバレになっちゃうと
なんだよ!そういうことかい!って言われそうなので口チャック。
おまけもブヨの元も沢山あるわよー。白い日に届くのを待っててねん。

by ひね造親方 (2019-02-28 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。