SSブログ

パッドとパット無。

.

    発売から何ヶ月も品切れ状態だったERS-1000用の足裏パッドがようやく自由に購入

    出来るようになったようで、2セット買ったのがとどきますた。

  DSC01477.JPG

    おうおうSONY様、箱エコらないでくんなまし。届いたのは無垢ぢゃないっすか。

  DSC01478.JPG

        そんなんでさっそく装着なんだけど、わかば、チミの足裏ちたない。

  DSC01479.JPG

.

       DSC01480.JPG

.

  DSC01483.JPG

.

.

   ここからは、ゲームの話 お仕事終わったらFF14をやるのが日課なんだけどやり続けていると

     やることが無くなって来て飽きて来るので、仕事後はFF14風呂入って出たらみんゴル

       ってサイクルで今は夜を過ごしているんだけれど、そのみんゴルなお話。

.

.


    某お方の誕生日に起きた奇跡。 これも、某行方不明のバラキっ子ならわかるんだけど


      〇 バーディ

    ◎ イーグル

    ☆ アルバトロス

    ★ なんなんだろう

.

              この6月27日某お方の誕生日にに起きたとは。

  DSC01482.JPG

.

.

.

.

  DSC01485.JPG

       そうさ、自慢だよ、自慢したくってYouTubeなんかに上げたんだよ。

        しかもチビカップ(通常カップの½)ときたもんだ

        近日削除なので、賞味期限短い動画っすー。

       どら美ちゃ~~ん、コンドルしにnewみんゴル来てみないかいー。

.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

もふのとも

ホールインワンパーティーの会場はこちらですか?
どらは赤いお好み焼きランドに行ったきりなので、パーティーは不参加です(*´ω`*)
by もふのとも (2018-07-02 22:48) 

ひね造親方

>>南の島のともちち君、こんばんわに。
なに?赤いお好み焼きって?・・・チョット考えるわね。
赤くって・・・お好み焼きっぽい物っていったら・・・わかんねえ。
しかもランド?バッキャロー!わからんがな。Googleで調べたよ。
なにあのセーラ服着た変なキャラ?でも、Amazonで買い物してると
時々出てるキャラだけど、あんなのが流行っているの?
ぽぽてぴぷぷー・・ダァー!覚えられねーって。
お好み焼きと関係無いぢゃん。広島?にどら美ちゃん出稼ぎに行ってるの?
んで、行ったきりなのでPT不参加?そりわチミの意見でそ。
どら美ちゃんにチャンと聞かなきゃ阿寒湖やん。
どら美ちゃ~~~ん!お土産「タコもみ」でいいからねー

ちなみに、今度のnewみんゴルでは、アルバなんか取り放題。
1時間も有ればVTR20枠 全部埋められるかな。

by ひね造親方 (2018-07-03 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。