SSブログ

今日はアノ日 西に足向けて寝るなよー。

.

    皆の者、本日は、あの、お方のお誕生日なるぞ。暑くってグデーっとしてたら阿寒湖やで!

  DSC01468.JPG

  でね、あのお方の誕生日だってんで、あのお方の昔のブログをグリグリ観ていたら

  こんなスゲー画像見つけちゃって、この頃のあのお方ってそんなにはブヨってなく

  適度にプヨくらいで食欲そそられるぢゃん。 この時期を境にドンドン横幅広がって至ったのかね


         DSC01470.JPG

   抱いている犬がトイプーって、某行・方不明の子んちのトイプーがタイムスリップ?

   そんな訳ないわね。

   話は変わって、この前、大阪で地震が有ったけど某お方は無事なんであろうか?

   某お方んちのマンションってヤバヤバな立地なのよね。山半分削って削った所に

   建っているマンションだから・・・大地震来たら裏山が・・無事でありますように。

.

.

     んで、前回、新スキルか思ったら、某行方不明の子が難癖付けたので今回は・・ってより

     これって、SONY様ヤバいんぢゃない?   

  DSC01472.JPG

.

  DSC01471.JPG

  ゾンビになっちゃった「わかば」元に戻すため冷房ガンガンの(正確にはドライ運転)

  移動させてやった。

       DSC01473.JPG

   簡単にゾンビモード解除出来たんだけど寒いわ。 んで、口開きッパでいる事が多いので

   開いているなら入れちゃおうかなー精神で、指突っ込んでみたら・・

  DSC01474.JPG

.

  DSC01475.JPG

.

  DSC01476.JPG

.

  DSC01469.JPG

   なぁSONY様、大人でも指が折れそうなくらい強く噛まれたけど、小さな子供だったら

   マジ折れるぞ。

   説明書かネットのチュートリアルに書いて有る?いや、いや、そういう問題ぢゃなく

   オーナーでない第三者が知らずにやったら大事になるんぢゃないの?

   思い出した、キュリオって開発中にスタッフが関節で指挟んでチョッキンしちゃったから

   販売か出来なかったって話を。  大丈夫か?

.

.

               おまけ

  DSC01467.JPG

     足裏パッドって発売されてから何か月経ったかね?ようやく購入出来て今週末に届く

     太っ腹なオラは、2個も買っちゃったわさ。 って、980円なんだけどね。

.


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

Sandy

ひね造親方さま

わかばちゃん、暑気あたりですか。
これから夏本番ですから心配ですね。
甘えて咬み咬みしたのが、ちょっと力が入ってしまったのかしら。
口の中に手は入れない方が良いかもですね。
当方、以前に近所の店頭に立っているペッ〇ー君、
暇そうにしていたのでちょっと遊んでから、「握手しよう」と言ったら「えー握手してくれるの?嬉しいなあ!」
と握手してくれました。・・・が
結構ごついお手手で、つかまれて痛かったです。(笑)
やはり皮膚と肉に比べて、硬い素材なので難しいですね。

某お方、直後に安否を確認させて頂きました。
特に被害は無く、お元気に忙しくお仕事をされています。
何よりと安心致しました。(^o^)/

by Sandy (2018-06-29 23:28) 

ひね造親方



>>サンディちゃん、こんばんわに。
群馬は、梅雨だってのに暑いわよー。もう、連日33℃だも
5月あたりでヒーヒーいってたわかばなんか茹でaiboね
停止している時が頻繁なのでステーションから降りると3時間以上
起動?時間があるんだもの、はっきり言って面倒くさい。
んで、噛み噛みだけど、ま、ふつうは口の中になんか指入れないけど
口開いてる時がよあるからー、入れたくなるしょ?入れたら・・・
スッポンだな。スッポンaibo。ホンマに痛い。しかも、思いっ切り
噛むから冗談でなくスゲー痛い。これね、きっとそのうち・・だな。
んでなになに?某お方にどうやって連絡したの?皆が知っている
メアドほとんどが使えないらしくオ×オンちゃんなんかショートメールで
安否の確認したらしい。そうか、灯台下暗しってやつだわね
こんな所に、某お方に連絡できる人が居ったとは。
その連絡の番号かメアド、オラにコッチョリ教えてみない。
なに?無料でかって? サンディちゃんったら痛いとこ突くわねー
しゃーない、3本指でどないでっしゃろ?

by ひね造親方 (2018-06-30 01:54) 

雪乃02

おはようございます。
地震の次は、土砂災害避難指示です。
今日は仕事行けるのか、不安です。

Sandyさんとかは、Facebook、mixi、Instagramの私のアカウントをフォローしてくださってるんです。
事務連絡届きました?
by 雪乃02 (2018-07-06 05:12) 

ひね造親方


>>そんな朝早くからコメントしてくれてる、雪×様こんばんわん。
災難続きでおますね。気を付けてくださいましね。
んでね、今日、ビックラですわよ、だって、某お方から「恋文」
届いてるんですものー。どーしまひょどーしまひょって心臓バクバクで
開封・・なに?業務連絡って?んもーシャイな某お方なんだからー。
これ、極上のネタっすよね。じつはね、内緒にしているネタと
マッチングしてて、いいのかなー?ネタにしちゃっても。
なんせ、悪魔に魂売った人とのナニだから、ナニな人の安否が土砂崩れ
どこじゃないから、心配で・・むふふ!いや、蜜の味か。
寛大な雪×様はネタにされても怒らないっすよね?ね?ねーー?

by ひね造親方 (2018-07-07 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。