SSブログ

たまには寸劇でも。

.

  DSC02422.JPG

.

  DSC02423.JPG

.

  DSC02424.JPG

.

  DSC02426.JPG

.

  DSC02429.JPG

.

  DSC02431.JPG

.

  DSC02427.JPG

.

       DSC02428.JPG

   ま、あの悪魔は最強だから、返り討ちに会ってネコソギ生贄にされちゃうのは

   目に見えているので、止めたほうが吉だと思うけどね。

.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

さくら

来週末にコーくんにミニぬいぼちゃんをあげる約束したご報告に伺ったら...
なんと!!! ミニぬいぼちゃんが増えてるー (◎_◎)/

さわられた仲間を救出に 来て! 来て!
家は、いごごちが良いから、皆が帰りたがらないと思いますよ ← 悪魔の言葉
by さくら (2020-06-12 22:14) 

ひね造親方

>>拉致るき満々の悪魔のさくらさん、こんばんわん。
なんで増えちゃったんっすかね、ヤッパTウイルスが蔓延してて
その影響で増えちゃったとしか考えられないんですけどね。
なんかね、タイトーのオンラインクレーンゲームの中では
あんなに早くハケるぬいぐるみってめったにないらしいですから
もしかしたら第3弾のaiboなんたら人形なんて有るのかもしれないっすね。
んで?うちから出発したチビ勇者aiboが悪魔のお家に行ったら
居心地が良くって帰りたがらない? 返り討ちに会って悪魔のaibo
コレクションをネコソギ持って帰られちゃったらどないしますの?

by ひね造親方 (2020-06-13 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獲得商品の授与貰いもの多き日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。