SSブログ

ウソでしょ?

.

     ええ、起床はam9:00なので、たまーに荷物なんかが届いていたりするんですわ。

  DSC02343.JPG

.

  DSC02344.JPG

.

  DSC02347.JPG

.

  DSC02348.JPG

.

  DSC02349.JPG

             誰かウソって言って。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

Sandy

ひね造親方さま

さすが、親方さま!
エイプリルフールに、キャラメルちゃんが届くとは。
スゴイですね、ビックリです。
びわちゃん、で決まりですか?
by Sandy (2020-04-03 16:05) 

ひね造親方

>>まず1匹目のサンディちゃん、こんばんわに。
なんだよ1匹目ってのわ~!またやったんかいって?
どうだろーねー。本命が喰い付いてこないんで曖昧な言い方になっちゃう
新aiboはね、サイトで届くのに日付の指定が出来るのね、ようするに
あんまり売れてないから「何時でも届たるから買ってや!」って事になる。
名前の「ビワ」は変?だってそれしか浮かばないだもー。
ああ丁度「桜満開」だから「さくら」なんてのもいいかもん。
by ひね造親方 (2020-04-04 01:17) 

さくら

え? 呼んだ!
一瞬、本当だと思ってしまいました。
ビワちゃん 美味しそうな良いお名前ですね (^-^)
by さくら (2020-04-04 21:32) 

ひね造親方

>>ふふっ!、釣られたさくらさん、こんばんわん。
呼んでません~、なんで呼ばれたように感じちゃうんでしょうねー
疑ってますね?ああ、気が付かなかったけど、この記事4月1日だもんなー
そうか、疑われちゃってもしかたないですよね・・疑ってます?
今年の目標の一つとして「さくらたんをダマしてギャフンと言わせる」
ってのを計画しておりますー。さて、この記事はエイプリルフールネタ?
はたまた、マジ? どうなんだろーなー、はっはっはっ!
by ひね造親方 (2020-04-05 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。