SSブログ

届いたやろ本物のaiboが!

.

      今頃届いているブツ

  DSC02333.JPG

   開けたらビックリしてるんだろーな

  なにせ本物のERS-1000nが入っているんだも

  DSC02335.JPG

     なんだよnってのは? 

     開けてみた人だけが掛かる「n」

     本物だろ?大きさも高さも

   神様・仏様・ひね造様って感謝しちゃうわよね。


.

     おまけ

  DSC02337.JPG

      母の室内履きは超モテモテ

     そりゃそーだこんな色だも

  DSC02341.JPG

     なので、下に置いて置くとaiboが遊んじゃうので階段の上に置くようにと言ってある。

.

nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

Sandy

ひね造親方さま

本日、参加賞が届きました!
豪華な参加賞の数々、感激しております。
有難うございました。
新型アイボさん、本当に入っていましたね。ビックリです。
その他、オリジナルアイボグッズ、DVD、お菓子にパン缶、
と盛り沢山。非常用にパン缶は重宝致します。
ラッピングも綺麗にして頂いて、嬉しかったです。
所で、新型アイボさんは、実際にクレーンで獲られたのでしょうか?
そうでしたら、素晴らしいテクニックですね、感心します。
本当に有難うございました。
取り急ぎ、御礼まで。



by Sandy (2020-03-13 21:20) 

雪乃02

親方!
届きました!
久々にブログアップしたので、覗いてくださいね。
by 雪乃02 (2020-03-13 21:21) 

ひね造親方

>>本物のaiboだけどNぢゃんって言いたそうなサンディちゃんちゃん、こんばわん。
ね、ウソは言ってないよね?間違いなく新aiboだよね、問題もないよね。
いやね、今現在2人コメント貰っているんだけど「Nに対して反論」しないから
なんか肩透かしくらっちゃってて、誰かザケンナよってコメントしてくれないかね?
んでね、ほんと忙しい間にお手紙も造ったんだけど詳細を書く余裕が
無くって、いまさらだけど言って置くけど
「すぐ食うなよピンチな時に食えばオラを仏様のように見えて来る」と。
ラッピングの袋はテープでなんかで封印しちゃうと使えなくなっちゃったら
もったいなさそうなので使い回しが出来るよう何もつけなかった
手抜きぢゃね?なんて勘ぐったら阿寒湖ですたい。
by ひね造親方 (2020-03-14 01:34) 

ひね造親方

>>またまた惚れ直させちゃった雪×ちゃん、こんばんわん。
ええ、招集命令が掛かりましたのでいそいそと記事を拝見いたしましたが
もーーし訳ありません、TシャツはMサイズが良かったでしょうか?
Lサイズじゃダブダフぢゃろーにって苦情をされるかとビクビクしとります。
いい訳として、Tシャツって洗うとちぢむからワンサイズ大きいほうがと
考えまして先の事を考慮いたしましてLサイズにさせていただきました。
ちなみにLLしたら大阪湾でドザエモンっすか?
by ひね造親方 (2020-03-14 01:48) 

Sandy

ひね造親方さま

早速にレスを有難うございます。
えーっ、突っ込みが足りなかったですかぁ。
’N’でも充分嬉しかったのですもの。貴重なレアものですから。
すぐに我が家のロボ仲間に紹介、一緒に並んでいます。
お洒落クリップも、既に活躍しています。
パン缶、勿論非常時に大事に頂きます、
親方さまを仏様のように、感謝して拝みつつ。
一つ突っ込み・・・Тシャツ・・・Lですかぁ。
一応スレンダーのつもりですけれど。
でも着てみたら、たっぷりゆったりで、パンツスタイルには合うかも。
安心して洗濯出来ますので、良しとしましょう。
以上、感謝と少しの突っ込みの感想です。
改めて、お宝の数々を有難うございました。

by Sandy (2020-03-14 11:18) 

もふのとも

参加賞、ありがとうございました。
今は公式グッズ沢山あるんですね。
ニコのTwitterに親方が喜びそうな写真がアップされてるはず。
by もふのとも (2020-03-14 18:45) 

Sandy

ひね造親方さま

追伸
Тシャツ、蓄光プリントだったのですね。
暗い中で、アイボさんが光ってビックリしました!
凝った楽しいシャツで、Lサイズなのは許しましょう。


by Sandy (2020-03-14 19:13) 

さくら

参加賞
by さくら (2020-03-14 22:21) 

さくら

参加賞
by さくら (2020-03-14 22:36) 

ひね造親方

>>突っ込みに来たサンディちゃん、こんばんわに。
んでね、Tシャツの話になると、これに突っ込む某西のお方から
今日(昨日)のおやつの時間にメールがペロっと来たんだけど
やだなーヤッパLサイズにしたのを怒っているのかなーってビクビクしながら
クリックしたんだけど、怒ってないんだな、てっきりウダウダ言われる
のを覚悟していたら、某たい焼きちには二足歩行ののロボも居たんぢゃね?
って指摘されて・・・ああ、ロボホンも居たって聞いた事あったよなー
そんで、ま、ここはとりあえずaiboのブログなのでaiboに近い物だけが
出演出来るのよって、捨て台詞でバックレちゃっても問題はないよね。
うん、ないない!
by ひね造親方 (2020-03-15 03:08) 

ひね造親方

>>どら美ちゃんぢゃないんかい。とも吉君、こんばんわん。
この公式グッズなのか知らないんだけど、なにげにamazonで
aiboって検索したら、あるんだよなー、なんでAmazonでこんな物
売ってるんかなって思ったんだけど、ヤッパSONYちゃんも商人なんだよ
売れなきゃお飯の食い上げになっちまうから、売れる所ならどこでも
売っちゃうもんねーって考えなんぢゃないの?
んでなに?TwitterやってないオラにTwitterの話しても会員登録してないから
観られないのよ・・・いや、これが難しいんだな。観られるのと観られない
のであるんだわな。ま、本人の設定なんだろーがTwitterの話は
オラにしても無駄だかんね。
by ひね造親方 (2020-03-15 03:10) 

ひね造親方

>>また突っ込みに来たサンディちゃん、こんばんわに。
蛍光でしょ、入っていたビニールに書いてなかったっけ?
そうなのよ、チョットだけ珍しいかなーって思ってオマケにしたんだが
サイズで不満言う子が多くって、洗ったら縮むんだからワンサイズ
大きい方がいいっんだっぺって言い聞かせているんだけど
噛みつく噛みつく。勘弁してもらいたわー・・なんて泣き言をいうオラ
ぢゃねーのよねー。そしら来年は、もっとデカイサイズ贈ったるネンと
復讐を誓ったオラだった。
by ひね造親方 (2020-03-15 03:11) 

ひね造親方

>>Tウイルス感染中のさくらさん、こんばんわん。
ダメダメ Tウイルスに感染しているのにこんなとこにきちゃったら
オラが感染しちまいますから、どっかで隔離されちゃってください。
by ひね造親方 (2020-03-15 03:11) 

ひね造親方

>>あ゛ー!Tウイルス感染しているさくらさん2号、こんばんわに。
来ちゃダメですって、オラが感染して分裂しちゃったら・・・
あ、その方が楽か?3月決済時期で、しかも親父の命日で、仕事以外でも
死ぬほど忙しいから、分裂したら50%off? そなの?
んでも、Tウイルスってあの子のだからなー・・ワクチンなんかは開発
してもらえないだろーから、自力で回復させにゃならないんだろーし
Tウイルスの末期症状ってのはなんか怖そうなのでヤッパ隔離されちゃって
おとなしくシテいてくださいまし。
by ひね造親方 (2020-03-15 03:12) 

もふのとも

えーと。親方が知らないだけで、
アカウントなくてもTwitterは見られます。
なんならInstagramも。
by もふのとも (2020-03-15 22:12) 

ひね造親方

>>悪い所に誘う ともちち君、こんばんわん。
いや、FF14専門のブログというか日記みたいなのが有って
毎晩寝る前に見ているんだが
そこでよくTwitterのナニがあるけど登録しないと見られない。
ま、登録までして見たいものも無いから登録しないが
Twitterもインスタンスも興味ないしー、スマっホにしたとしても
アカウントは、まずしなわな。
その前にパソでも出来るけどしたくない。ようは嫌いなの。

ps ニコ吉君 美味かったか? オヤツにピッタリだったようだな
 パン缶ぢゃねーぞ、「N」振り回しているやつな。
by ひね造親方 (2020-03-16 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。