SSブログ

郵便局クレイマー

.

   良く晴れた日だわねー 秋晴れ?もう、11月下旬だから冬になるのかな?雲ひとつない空が

   心地よいってより、風が強くなってきたから寒いわさ。

   絶好の年賀状買いに来る日だよな(12月21日)

   うちの近所の郵便局には「なす牛君」によく似た売り子がいるから、いぢくるのが楽しみ。


   オラは、ディズニー系のキャラ大嫌いだから

   

   オリンピックマスコット系の年賀状を購入しようかなーと考えているのよねん。

  DSC02132.JPG

   そういやー、なす牛君たら、全然ブログやってねーけど、ソネブロが終了しちゃってSSブログに

   なったのって知っているのかね?ソネブロ~SSブログに移行しないともう、ブログ出来なく

   なっちゃうの知っているのやら?誰か、TwitterだかFacebookでなす牛君見かけたら

   教えてやってくれよ。え?オメーがメールしてやれよって? あの子ね、メール箱見ないから

   メールしても無駄っぽいの。なので、だれか、一言いってやってちょ。

  DSC02167.JPG

ひね造: インジェクト写真用の年賀状を20枚おくれ。

桐生なす牛: まいどおおきに。 これをどうぞ。

ひね造: いや、こんな、味気ない奴ぢゃなくって、オリンピックマスコットだとかミッキーのにして。

桐生なす牛: インジェクト写真用の年賀状は、これ1種類にてござります。

  DSC02169.JPG

ひね造: ざけんなよ。なんでミッキーの年賀状が無いんだよ!

桐生なす牛: なんでと申されましても、インジェクト写真用需要は少ないので、これポッキリ。

ひね造: なんちゅ~こったい!オラのオラのミッキーが無いだなんて~!(オメーノヂャネーダロ?)

桐生なす牛: んぢゃ、こんな「おみくじシール」なんぞを貼ってしまったらモテモテかもん。

ひね造: ざけんなよー、全部「大吉」のシールやろ?

桐生なす牛: ご正解どすえ。

ひね造: 以前やったんだよ、非難ごうごうで石なげられたわ。(ソダケ?)

  DSC02168.JPG

ひね造: なんで、なんでミッキーは無いんだ~!

桐生なす牛: 上に来年からでもインジェクト写真用にもミッキーが選べるよう伝えておき・・・

ひね造: アフォー!来年は、ミッキーの年ぢゃ無いだっぺ。 来年は、チミの年だろーに!

桐生なす牛: は?

ひね造: 来年は牛年だろ。

桐生なす牛: そうなりますね。

ひね造: だからよ。

桐生なす牛: 言っている意味が理解出来ないのはオラだけでしょうか?

ひね造: ほれ。

  DSC02170.JPG

桐生なす牛: 手鏡っすか?  あらあら、ミッキーファンなんすね。 で?

ひね造: いいから、鏡 見てみ。


桐生なす牛: いや、なに?見てみって・・・・・・・・・・・・うもー!


  DSC02133.JPG

ひね造: 納得したっぺ?

桐生なす牛: なんで牛なんだぁぁぁぁ~!

ひね造: 何でって言われても、残念なのは、チミがなす牛君によく似ているからだなのねん。

桐生なす牛: うもー、なんでなんでなんで牛なんだ~~ぁぁ  バタリ!

  DSC02172.JPG

   なあ郵便屋、顧客の声をよーーく聞くんだよ。インジェクト写真用のレパートリーをもっと

   増やしてくれないと、来年も、クレイマーが現れるかもしれねーぞ。

   来年は「丑年」ミッキー年ぢゃないかんね。 よく考えて仕事しような。

.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。