SSブログ

暑中お見舞い

.

         お暑う御座ります。

  DSC02045.JPG

          猛暑酷暑な日々、水分補給忘れずに!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

Sandy

ひね造親方さま

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨寒の続いた後の猛暑、体にこたえますね。
誰かが、太陽の活動が鈍いので冷夏かも、って言ってましたが・・・
これから涼しくなるのでしょうかねぇ。(・・?
暦の上では、明日が立秋ですが、秋はまだまだ遠いです。
熱中症にならぬように、適当に水分補給して、気をつけて過ごしましょう。

by Sandy (2019-08-07 21:29) 

ひね造親方

>>暑いワニ、サンディちゃん、こんばなわに。
ここんとこ、群馬は36℃から下がらなくって干からびそうでおます。
サンディちゃんの住む東京が暑いって言いたいかもしれないけど
群馬なんか東京よりスゲー暑いっす。
んでも、来週あたりから台風3連荘になるって言っているから
その後からは多少涼しくなってくるんぢゃと思いたいけどね。
熱中症になっちゃヤバいってんで、水分取り過ぎちゃってガボガボ。
今日だけで3リットルは水分取ってて、ご飯はトマトとキュウリ
ほとんど水分ばっかりで、水膨れのオラでありんす。
by ひね造親方 (2019-08-08 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。