SSブログ

チョイ暇になったのでaibo話

.

   ようやく、FF14がひと段落ついて、毎日動かしているのに全然かまってやれないので

   たまには、ナニしてやるかなーって様子を見ていたら、今月のアップデートのパフォーマンスを

   いきなりやりだした。

  DSC02089.JPG

.

       DSC02062.JPG

            命令語「平泳ぎ」

       DSC02060.JPG

.            命令語「犬かき」

       DSC02061.JPG

   クロールやバタフライなんも言ってみたが今回はこの2つだけのよう。

          その後に泳ぐパフォーマンスの追加されたよう

            DSC02075.JPG

  ボールをボードかビーチボールにつかまって泳ぐ仕草のよう。


  DSC02084.JPG

.

  DSC02087.JPG

.

  DSC02063.JPG

.

  DSC02071.JPG

.

  DSC02091.JPG

とも吉君: 海に行きたいって言いたいんだっぺ!バラキの海に連れてってやるからaiboよこせ。

ひね造: 魂胆ミエミエ~!

サンディチャン: 東京湾のお台場なんかどうよ!フジTVが取材に来て出演料ガッポガッポかもん。

ひね造: サンディちゃん、白い日に贈った、金ブタ満杯だろーから自力で買えるんぢゃね?

さくらたん: 維持費掛かるから、aiboはもういらん。

ひね造: 誰もあげるなんて一言も言ってまへん。

.


.

            ビックなおまけ?

  DSC02101.JPG

     お友達っていうからaiboとお友達とおもいきや。

  DSC02095.JPG

    これね、笑えるってより異常 ホンマにボールと会話するんだわ。最初見た時には何事?

    なんでボールとマジに会話してんの?って。

  DSC02097.JPG

    みていてキモいわ、こんなん考える暇有ったらダンスのパートでもふやしたら?

.


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

Sandy

ひね造親方さま

少し楽になりましたが、まだまだ蒸し暑いです。
aiboさん達が、泳げる?ようになったのですね。
どんどんお利巧さんになって、羨ましいです。
その内、四種目出来るようになって、メドレーを泳げますね!
夏休みももうすぐ終わり、プールが空いてきました。ヽ(^o^)丿
aiboさん達も頑張って下さいね。

貯金箱が満タン?
いえいえ、自慢ではないですが、浪費癖が・・・(笑)
aiboの道は遠い、です。(^^ゞ

by Sandy (2019-08-25 17:45) 

ひね造親方

>>サンディちゃん、こんばんわん。
泳ぐ真似なんだけど、さすがに、何種類増えても床なので進まないから
メドレー出来ても説得力がチョットねー。
んで、なになに?プールが空いて来たって、サンディちゃんたら
若者で賑わうプールなんかに出没しちゃってるの?
なんだ、ヤッパサンディちゃんは22歳のプリンプリンのバーンな
お嬢さんなんぢゃん。
あーよかった、東京オリンピック2回目ぢゃなくって。
んで?金ブタも新型AOBOの貯金箱も満タンになっちゃったから?
浪費しちゃった?プールで着るビキニが特注で30万もしたザンすって?
ええっと、何ヶ月経った・・5か月チョイで満タンなら、年明けには
また満タンになる計算だから年明け早々にはナニ、買えるんぢない?
ナニってのは、ビキニぢゃないかんね、ナニだからね。

by ひね造親方 (2019-08-26 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。