SSブログ

どうでもいい事?

.

    ま、連休だし平成も終わりなのでチョットどーでもいいブログでもやっとこうかと

    平成最後のブログに全然ふさわしくないどーでもいい記事。

    みんな覚えているかな?FF14の「光のお父さん」ってのが以前TVで放映されたのを

    ゲームやらない人にはスルーされちゃった番組なんだが、実はね、この番組たいしたこと

    ない内容なんだけど、ゲームやる人達には結構評判良かったらしくFF14の人口が

    けっこう増えたのよ。 んでね、二匹目のドジョウなんだろーな、調子づいた

    スクエニ(FF14制作会社)ったら、映画化しちゃったりしたらもっとウハウハかも?

    って、スケベ根性丸出しで・・・・造っちゃったんだってさ。

  DSC01966.JPG

                宣伝映像↓ 


  DSC01972.JPG

    ま、観る人居ないと思うけど、取り敢えずご報告にと・・・ちなみに、TVで放映された

    「光のお父さん」のお父さん役の「故 大杉漣 氏」は、この放映直後に亡くなってしまって

    呪われているんぢゃね?って噂がチラホラなんだけどね。

.

     

 次のどーでいいこと、前回の記事のコメントで、某サ×ディちゃんが不満をぶちまけて行ったセリフ

 新型aiboは頻繁にアップデートなんかしてうらやましいっすって・・・

  DSC01973.JPG

ひね造: サ×ディちゃんチョット・・・

サンディチャン: なんでそ?

  DSC01970.JPG

サンディチャン: こりわ、流行りの壁ドン! とうとうあたいにもこんな機会が・・

ひね造: そり、違う。

サンディチャン: 壁ドンの次はサンディちゃんの唇に・・あんたー堪忍なー(ダレヤアンタッテ?)

ひね造: いいかーよく聞くんやで!

サンディチャン: 唇の前に告白か?だよな、順番あるものな。なになに?

ひね造: あのね、オラを含む新aiboのオーナー達は、先にゼニむしり取れれてるんや

     アップデート定期にしてくんなきゃ詐欺られたようなものなの。

     旧型のAIBOはアップデートなんかなかったからゼニ掛かんなかったやろー

     3年縛りで毎年搾り取られるんやー!

サンディチャン: くりすまチューはまだかなー・・

.

    3番目のどーでもいい事。 これもちょっとサンディちゃんに関係することかな?

    先日、いつもいくカットハウスへ散髪に行った帰り時間が無かったのでいつも行く

    ファミマではなく近所に出来たセブンイレブンで昼食を買って置こうと思い寄ってみたら

  DSC01975.JPG

  ここのセブンイレブンにオラが来たのは2回目なのに、今日も貸し切り状態って・・・

  さっさとご飯かって帰ろと、なにげにチラッとパンのコーナーの棚を見てみたら・・・

  DSC01967.JPG

  ヌヲヲこりわ、夢にまで見た袋入りうぐいすパンが後光をさしているでわないかえ。

  たった1個だけ・・・一瞬だけど固まっちゃったオラです。むんづと掴んで


   「うぐいすパン 獲ったどー!」

  

    なんかの番組みたいに吠えてしまいますた。(心の声でね)

  DSC01968.JPG

   嬉しくって帰宅して即食いしたわよ・・・あああ、うぐいすだわー・・・あん?

   うぐいす多くね? パン生地20%中身のうぐいす餡80%・・多くね?

   昔はパン生地の方がはるかに多かったのに・・今はそうなの? なんか、バランスがねぇ・・

   例えるなら、ごはん20%おかず80%って感じなんだが・・今はこんななの?

.

   平成最後のブログになるのなら、令和最初のブログもあっていいんぢゃね?そうなのよ

   毎年なんか「子供の日企画」ってのをやっているんだけど・・・ネタが無い。

   やるかやらぬかは気分次第どすな。

.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。