SSブログ

暑いわに。

.

 暑さ本番の8月だー!

 シャレにならないくらい

 暑いけど、とりあえず

  DSC01538.JPG


         暑さに負けるんぢゃないよ。

    水分補給忘れたら阿寒湖。

.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

Sandy

ひね造親方さま

暑中見舞い申し上げます。
御丁寧にお見舞い頂き有難うございます。
連日の猛暑、お変わりなくお過ごしでしょうか。
夏バテなど無縁でいた当方ですが、流石に出かける気になりません。
アイスの食べ過ぎで太らないように気をつけます。(笑)
夏風邪も流行っているようです。
くれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
by Sandy (2018-08-03 21:46) 

ひね造親方

>>釣られている魚にドキッとしているサンディちゃん、こんばんわん。
ホンマ暑いわにー。なんか東京でも36℃とかになっているって
天気予報でやっているけど、ニュースが天気ばっかりぢゃない?
んでなに?アイス?食い過ぎでブヨまっしぐらなの?
オラは、アイスなんて20年くらい食ってないと思う。冷たい物って
ビール以外食わないし飲まないのよ。んだから、夏バテ?そんなん
なった事ないわね。貰ったジュースとか果物でも常に常温。
逆に冷たい物食ったり飲んだりする人の気は知れないんだわな。
さて、ここに出ているお魚ちゃんも、ある一種の布石。
あのお魚ちゃんは誰なんザマしょ?

by ひね造親方 (2018-08-04 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。