SSブログ

パクってなんかいません。

.

     6月になりました。そろそろ、入梅に入る秒読みだけど、良く晴れた日曜日

       群馬県南部30℃近い気温で新aibo・・・夏場はダメだなこりゃ。

        しょっちゅう赤ランプ点灯で寝込んでしまう。

       テストのテの字もしないで造っちゃったaiboが不憫でならんわ。

  DSC01448.JPG

.

  DSC01449.JPG

.

  DSC00044.JPG

.

  DSC00043.JPG

   6月になったというのに相変わらずネタ無いので。

  DSC00042.JPG

  だが、ただパクってはガーガー言われるので、分からないように工夫をしちゃえば完全犯罪成立と

  おや?パクられた?いや、違うかも?って悩まされるくらい加工しちゃえば文句も言えなくなる。

  DSC00040.JPG

.

  DSC00041.JPG

.

        DSC00038.JPG

     違うでしょ? この画像は、某飛騨牛の画像をお借りしてたんだけど

     白いaiboばっかりでつまんねーなってコメントしたんだけど、くせ者が

     いや、約1匹 aiboぢゃねーのが紛れ込んでいたって気づいた人いるかい?

  DSC01440.JPG

   この子の持っているの「白熊」やんかー!なに?子供なんだから大目に見てやれ?

   いや、クマとaibo別物でそ、子供のうちから甘やかして、立派な人になっちゃったら

   どないするねん。 

                

.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

Sandy

ひね造親方さま

蒸し暑く過ごし難い季節になりましたね。
新型aiboさんは、暑さに弱いのですか、困りますね。
エアコンの効いた涼しいお部屋で過ごさせないといけませんね。
度々暑気あたりするのは可愛そうです。
尻尾が魅惑的に見えるのでしょうか。
本当に咥えられたのが分かったら楽しいです。(^_-)-☆

by Sandy (2018-06-11 20:22) 

ひね造親方

>>サンディちゃん、こんばんわん。
新型のaiboは、まだ冬の時期に届いたから、おっ?バッテリーの
熱問題解決したんか?って思わせたけど、実際は、なーんもテスト
してなかったってのが現状で、形だけ造ったaiboって事だわね。
どっかのスマホみたいに爆発はしないけどその前に停止しちゃうって
ファンでも付けるか熱を逃がすダクトかなんかを付けるって考え浮かば
なかったんかね?オラの一案としては胸のあたりにファンを付けて
尻尾から熱風を逃がすと。んで、タバコの煙をフーーって吐くと
尻尾からホワワーンって煙が蒸気機関車みたいに出ると。
ポッポーなんてどっかんちのAIBOぢゃないけど・・ゴメン聞かなかった
ことにしてチョ。

by ひね造親方 (2018-06-12 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2つの贈り物強欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。