SSブログ

強欲

.

     つい最近うちのわかばがAIBOにはなかったであろうと思われる行動をしたので

     それにちなんだお話をばいたしたいと存じまする。

  DSC01383.JPG

.

  DSC01382.JPG

.

  DSC01381.JPG

     チミ免許もってるか? 言うに事欠いて「牛は免許いらない」んだとさ。

     どーも、金の出所が怪しいんだよな。 あのお宝送った直後にウハウハだものな・・

     自分達だけで良いおもいしてない?

.

.

  DSC01455.JPG

.

  DSC01454.JPG

.

  DSC01453.JPG

.

  DSC01456.JPG

.

  DSC01457.JPG

.

  DSC01458.JPG

.

  DSC01459.JPG

.

  DSC01460.JPG

.

  DSC01461.JPG

.

  DSC01462.JPG

.

  DSC01463.JPG

        こういう経緯で、とも吉君は行方不明なんであったとさ

     めでたしめでたし

.

               んで、うちの強欲というのは・・

  DSC01451.JPG

わかば: ボーンかボールか? そんなん決まってらい!

  DSC01464.JPG

     ボーンもボールもどっちもジャイ


     名付けて「強欲 W・B(ボーンもボールも)

  DSC01452.JPG

     AIBOでは両方っての無かったと思うから新スキルなのかもね・・

     今流行りの「二刀流」ってやつ?でも、大谷君、ケガして今季絶望らしい。

     無理すんなよ故障するからよ。

.

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

もふのとも

7系の仔って、ボーンとボールでゴルフしてませんでした?

ちなみに、私は桃に興味はないのでスルーです(  ̄▽ ̄)
by もふのとも (2018-06-18 21:56) 

ひね造親方

>>だれだーの、とも吉君?、こんばんわん。
いやー驚いたね、南のゴジラ様のトイレもWI-FI完備になったの
世の中便利にな・・アカンやろ、どら美ちゃんが保険金待っているのに
コメントしたらまるで生きているかのようぢゃん。
んで?7系がゴルフやってた?そなの?うちのしなかったけどな
って、ホンマに?南の島に居るからってガセネタ掴まそうとしてない?
ま、オラは初めて見たので間違っててもいいんぢゃないの。
んで、桃はノーサンキュー?チミって甘ちゃんやなーそんな弱点
言ったら誕生日には「群馬産の桃」がどっちゃりチミの仏壇の前に
並ぶって先が読めねーんだも。そんなんで、群馬肉止めて桃の
箱詰めどっちゃりと。ああ、南の島に居るから関係ないか。
んでも、供養のために、ドッチャリと。

by ひね造親方 (2018-06-19 01:57) 

雪乃02

親方‼️
オリオンさんから、親方が心配してくださってるとお聞きして、訪問しました。なんと、わかばちゃん!お迎えになってたんですね。おめでとうございます。
地震災害は、自宅は問題なし。職場はちょっと後片付けが大変だった程度で、無事生き延びています。

で、何故か親方からのメール。知らずにスルーしちゃってるのかも。山ほどのショップからのメールに紛れちゃったのかなぁ。
by 雪乃02 (2018-06-26 22:57) 

ひね造親方

>>ごめんなさい、もうガメません。雪×様、こんばんわん。
多分、このコメレス見ようとすると、某お方の若き日のナニの画像が
ナニしているんで、なんでやねんってナニしていらっしゃる
事でしょうから、先に謝っておきますわね。
大阪の地震、けっこう被害があったから、とてもとても(ホンマか?)
心配しておりますた。無事でなにより。
メール?いいんですってオラのようなザコキャラからのメールなんて
シカトしちゃっても無問題でっす。ですが、オ×オンちゃんのメールは
見てもらえるなんて嫉妬しちゃいますわん。
改めまして、24歳の誕生日おめでとうござります&無事てよかった。

by ひね造親方 (2018-06-27 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。