SSブログ

貢ぎ物・打ち文字無し記事2回目

.

.

  DSC00794.JPG

.

  DSC00797.JPG

.

  DSC00798.JPG

.

  DSC00796.JPG

.

  DSC00800.JPG

.

  DSC00801.JPG

.

  DSC00799.JPG

.

  DSC00803.JPG

.

  DSC00802.JPG

.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

もふのとも

ちゃんと2箱で届いてよかった(*´∀`)
貴重なドライバーが落ちていっちゃった...
配送ドライバー不足は親方が原因ですね(´・ω・`)
by もふのとも (2017-09-06 18:39) 

ひね造親方

>>どら美ちゃんありがとう、連絡員のとも吉君、こんばんわん。
荷物は落ちずに配達人が落ちたったってオチね。
ヤッパ落下するってのは「売名告知」よ。落ちそうだけど
何気に一本ビニールひもが食い込んでて落ちないようになってる。
もうあんまり落下は期待しない。
んでね、チョット気になった点を・・・以前は「塩味」と「のり塩」
2種類だったけど、今回は全部「塩味」だけだったけど、これって
どうなの?のりと塩でワンセットぢゃなくランダムなの?
まあのりが食いたきゃ「納豆用」に買ってある「青のり」振れば
いいんだけどね・・・毎度ご馳走様ねん。
ちなみに、今回でポテチ3回目、めでたく「ネズミっ子」システムの
対象となりましたのでご報告までにと。

by ひね造親方 (2017-09-07 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物恒例の船長って誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。