SSブログ

また良い事をしてしまった。

.

   今日は、某バラキの名前忘れちゃった子の誕生日だけど、名前忘れちゃったから

   某バラキの「どら美ちゃん」の誕生日って事にしちゃう。

  DSC00687.JPG

ひね造: どら美ちゃんお帰りマンモスー。

どら美チャン: あいや、親方とニコがお出迎えってゴージャスっすね。

ニコ吉君: ひねちゃんとはそこでバッタリ会ったでち。

ひね造: 誕生日オメー! お肉とデザートいーっぱい持って来たわよん。
どら美チャン: あんれ?オラの誕生日だったっでしたけ?
ひね造: 今回のお肉は、ポークちゃん群馬の「福豚」ちゃんなのよん。
     どら美ちゃんにたくさん福が来ますようにー♪
どら美チャン: 親方がお願いしちゃったら福バンバンっすかね?でも今日はともの・・
       ニコ、ともはどしたの?
ニコ吉君: ともちゃんは、どらちゃんを迎えに行く前に、ひねちゃんから届いた荷物
      開けてたらしく「こーりゃ極楽ぢゃわい・このポテは・・ドワー!」
      ドワーって聞こえたから玄関に行ってみたら、ともちゃん死んでいたでち。

  DSC00686.JPG

メロンクマ募金化箱: おいおい!よく死ぬな。

テトラちゃん: 3月にも亡くなったから4か月に1ぺんペースでふっちか?

メロン熊: ニコたん、放っおくとこの暑さだ、すぐ腐っちまうぞ。

ニコ吉君: ニコはこれからどらちゃんを迎えに行かなくっちゃならないでちから

      この場はどらちゃんのお出迎え優先と神様より偉い人からテレパシーの

      お告げがあったのでどらちゃんのお出迎えに行くでちから死亡現場は

      現状維持が捜査の基本でちよね。

メロン熊: 何言ってるのかチンプンカンだぞ!放っとくなって!腐っちゃうって!

テトラちゃん: 腐ったら臭いだも!臭いイヤヤーンでふっち!

ニコ吉君: バイバイでち。

メロン熊: おーい おーい 片付けけよー、人でな・・・犬でなし!

テトラちゃん: なんもう匂って来たでふっち!

.

  DSC00687.JPG

ひね造: ほーらもう「特大の福」が転がってきたわよ。


どら美チャン: あいや、まーた親方 毒盛ったっすか?


ニコ吉君: 毒ぢゃなさそうな死にざまだったでちよ。

ひね造: どら美ちゃん、オラはそんな進化のないオオカミとチャウのよん。
     毒ったらバレてムショ行きだから今回は志向を変えて「快楽死」よ。
どら美チャン: え?ともったら喜んでポックリ逝っちゃったと?
ニコ吉君: 確かに、死んじゃう前に「こりゃー極楽ぢゃわい」って声が聞こえたでち。
ひね造: うちの「ゆうかちゃん」を誘拐したやつは楽には逝かせねぇ。
どら美チャン: 食い物の恨みはガッツリ深いってことっすか? 
ニコ吉君: しかも完全犯罪?でちものね。

  DSC00685.JPG

ひね造: うちに来るはずだった「ゆうかちゃん」達の泣き叫ぶ声が聞こえて来るぜ。
どら美チャン: オラもゆうかちゃん食ってないですよ。 
ニコ吉君: ニコもでち。
ひね造: 一人で全部食って良い思いをした輩には完全犯罪でお仕置きよ♪
どら美チャン: 喜んで逝っちゃったのなら・・・それもOKか。 
ニコ吉君: どらちゃん保険金ガッポガッポでウハウハでち。
ひね造: んぢゃ、保険金も入る事だしどら美ちゃん、ラーメンでもおごってね♪
どら美チャン: 親方、見くびってもらっちゃ困るっす、ラーメンに餃子も付けちゃうっす。
ニコ吉君: 大盤振る舞いなどらちゃんでち。 
 
ひね造: キャーどら美ちゃん、ステキー!

       DSC00688.JPG

       「快楽死」なんぢゃそれは?と 思われるお方が多いと思うが、

          とも吉君は「夏は痒い痒いアレルギー」

     そんなとも吉君のアレルギーを緩和してあげているのが今回の誕生日プレゼンで

     痒いところに「神の手」が届いて「極楽」に逝っちゃったということだわね。

       とどめは・・内緒、腐りかかったとも吉君の検視の結果でわかると。

.

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

もふのとも

いつもありがとうございます。
私の危機回避能力は衰えてないみたい。うふふ。
ユウカの件恨んでますねぇ(((^^;)
送れなかった事情知ったら...おっと。呼ばれたみたいです。
ごちそうさまでしたm(__)m
by もふのとも (2017-07-27 18:11) 

もふのとも

あ。そうだ。
あのユウカは頂き物ですので。
あしからず(^-^)/
by もふのとも (2017-07-27 18:13) 

ひね造親方

>>危機を回避したと思い込んでいるとも吉君、こんばんわん。
今回のプレゼンのテーマは「福」いっぱい福が有ったでそ。
福豚に大福、とどめに神の手で福万来さらには必殺のポテチで昇天と
んで、昇天しないでこんなとこでコメしているってことは・・フッ!
おいちいポテチはまだ食ってないわね?
早く早くあのポテチに手を出して昇天するんだ。
手紙にも書いたけど、どら美ちゃんには内緒で食えよ。
by ひね造親方 (2017-07-28 01:52) 

ひね造親方

>>やっぱり悪魔のとも吉君、こんばんわに。
ゆうかちゃん頂き物?この前聞いた。何度も言うところが怪しい。
ってより、頂き物だけど・・これを親方に贈ったらきっと・・・
って考えたでそ?んで、食う時になんか天使と悪魔が出演して
葛藤があったでそ?なーぜそこでもうチョット先読みしてみないのかな
ゆうかちゃもポテチも届いたら「とも吉 偉い!」誕生日のプレゼン
に「札束ポン!」があったかもしれないのに。
その札束でメロンなんか死ぬほど食えたんぢゃない?
先を読まにゃ大儲けできないわよん。

by ひね造親方 (2017-07-28 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。