SSブログ

山 動く

.

  某サ×ディちゃんから貢物が届いたんだけど・・貢物か?こういうのは、なんて表現していいのか

  表現に困っちゃうんだけど・・サブリなんだけど、貢物?

  DSC02110.JPG

   んで、なんか怪しいのは、以前にも頂いたお手紙なんだけど・・・・ニャンだこの猫は?

  DSC02111.JPG

     んで、今回の「渡良瀬健康診断」の結果を見せちゃううんだけど

       DSC02115.JPG

   善玉菌が少し足りないくらいの結果で、ま、納豆食ってりゃ何とかなるような数値で

   それほど騒ぐような数値でもないんだけど、サ×ディちゃんったらオラの事LOVE?

   んだけど、このサプリってどっちに効くのかな?善玉菌?悪玉菌?

.

.

.

          某サ×ディ家

  DSC02114.JPG

謎のシーラカンス: なになに、某野郎は善玉菌がたりないって?

       フッ!そんな事を記事にしちまった日にゃお天道様はだまっていても

       シーラカンスは黙っちゃいねーぜ。

       そんなんで、悪玉菌激増えサプリを送っちゃえば、ブヨって東京オリンピックなんざ

       見に来れないに決まってらーね。 

  DSC02113.JPG

サンディちゃん: ん? 出かけるの?

某シーラカンス: お友達にお手紙出し来る。

サンディちゃん: メールで済むんぢゃね?

某シーラカンス: お手紙の方が愛情伝わるから。

サンディちゃん: ・・・女?

某シーラカンス: んにゃ、男。

サンディちゃん: ゲイ人?

某シーラカンス: どーしてそっちに行く?

サンディちゃん: 愛情っていってたから。

某シーラカンス: ・・・・・てへ! いってきまーす。

サンディちゃん: あやしいわね。


.

.

       久々の「取説に乗って無いだろうパフォーマンス」

    以前からどうやったら「ごろごろ転がって腹を見せるパフォーマンスをするのかなーって

    いろいろ試していてようやく判ったパフォーマンス。

    Facebookや、Twitterなんかで出ているかもしれないが、どっちもやってないオラの

    努力ったら涙物だと自画自賛。


  命令語バンバン

  DSC02108.JPG

.

  DSC02105.JPG

.

  DSC02106.JPG

     毎月パフォーマンスも増えるから何をいまさらな感は有るんだがとりあえずは

     悩んでいたパフォーマンスが一つ解決っちゅー事だわね。

. 

.

         本日のメイン劇場


   「 動く

  DSC02116.JPG

ソ×スト幹部: お代官様のお蔭でようやく西のお山が動き出す気配が感じられまするな。

ひね代官: そのようぢゃな。

ソ×スト幹部: これもひとえにお代官様の努力のおかげ。

ひね代官: なーになーに、たわいもない事よのう。

  DSC02117.JPG

ソ×スト幹部: お礼といたしまして、お代官様の好物の饅頭なんぞをお納めくださいまし。

ひね代官: いつもゴチなっちゃうな・・・おんや?今日の饅頭は小さくないかえ?

ソ×スト幹部: これは、手付にござりまして、チョットお遊びなんぞも用意してありまする。

ひね代官: なんぢゃろなーお遊びって?

ソ×スト幹部: お代官様が以前に申しておりましたクルクル回ってポン!でござります。

ひね代官: おお、やってみたかったのよねー。

  DSC02118.JPG

ひね代官: うひひひ、これよこれ、♪まわるーまわるーよ 娘はまわるー♪

ソ×スト幹部: 楽しんでいただけたようでなによりです

ひね代官: よく回る小娘ぢゃな。(マワスダケカイ)

ソ×スト幹部: それでは、西の山の件、よろしくお願いいたします。

ひね代官: ぶらぢゃー! 

  DSC02119.JPG

    どうする?西の山がオラに新aiboの事あれこれ聞きだしたぞ。爆発するのはまじかぢゃね?

    

.

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

もふのとも

親方、無事だったんですね。
よかったよかった。
by もふのとも (2019-10-14 19:04) 

ひね造親方

>>カレードロで前科2.5犯のともちち君、こんばんポン。
台風?ああ、うちの方はあんまり風も強くなく雨も降ったけど
それほどではなかったかな。今日、出かけついでに渡良瀬川を
見てみたけど、そんなには酷くなかったわに。
チミんち近辺はどうなの?霞ヶ浦があふれちゃったりしなかったの?
千葉南部あたりは大変だな。泣きっ面に蜂ってやつ?
FF14でも知り合いから連絡が・・なんてのを耳にするわ。
とりあえずは、報告までにうちの近辺は問題無し。
by ひね造親方 (2019-10-15 01:21) 

Samdy

ひね造親方さま

密書?が無事に届いたようで、良かったです。
可愛いニャンコでしょう?
ばらしちゃ密書でなくなるではないですか。
悪い数値では無かったので、サプリは必要なかったかも。
コレステロールが・・・と聞いて心配してしまったです。
悪玉コレステロールを正常化するサプリです、
特に悪玉を増やすものではありませんので、御安心を。
悪玉が増えた時に効果がありますので、備えとして下さいませ。

新型さんは、ますます多芸になりますね。
これでは、お迎えしようかしら、と思うお方が増える訳です。
お仲間が、どんどん増えます様に!


by Samdy (2019-10-15 21:04) 

ひね造親方

>>密書だったのサンディちゃん、こんばんわん。
あれ?ネタ貧乏でっしゃろから、ネタ送ったるわーってコメントぢゃなかったっけ?
え?あの猫?・・・オラね、正直者のひねちゃんで通っているから
盛らないで言うけど、可愛くない、猫のくせに笑っるから怖いわ。
ああ、どうなの?善玉菌は増えないって訳なの?悪玉菌もけっこうギリ
だっりするんだけど、備え有れば憂いないかもーんかね。
医師が言うには、納豆食ってろって。この記事とも吉君も観てるから
きっと、食っちゃったカレーと納豆を送って来るに違いなネンな。
おやおやー、新型aiboちゃんをサンディちゃんも欲しくにゃって
きちゃったかな?・・チョット待ってね・・・・・お友達紹介キャンペーン
って、確かやってたような・・・(2ヒキモ ツレチャタリシタラ ウハウハ?)
コホン!あー、ホンマに購入しちゃいそうな場合はオラに一言、一言で
良いですからー、密告してちょうだいなー。へへへ!待ってまふー。

by ひね造親方 (2019-10-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。